旅に出ます

今頃神戸の宿探しをするのんびりさんなんですが、割と空いてますね、あと名古屋も。
「神戸クアハウス」にけってーい。
楽天トラベル会員とかになった。1000円くらい安くなる。
三ノ宮に着いたら速攻チェックイン、荷物整理、シャワー、会場入り、70分あれば大丈夫だよね。
神戸の会場入りは結構ギリギリかもだけど。
終演後、クアハウスのレストランで神戸牛鍋。胃が受け付けなければパス。
そしてネットカフェに小部屋を聞きに行く。
自分としてはやっぱり金曜日のうちに小部屋が聞きたい、普通ですよ普通w


三ノ宮のゲーセン、ラウンドワン三宮駅前店ってとこがあるのね。朝までやってる。
余裕があれば寄るだけ寄ってみようかな。
誰か有名な人いる店だっけー?と思って調べたら、
あー、これはむしろ行かなければいけないような気が。
居るとは限らないけど居たらラッキーだもんねぇ。


名古屋の方は前に泊まった「ユアーズ」にけってーい。
ゆあー
ただそれだけの理由w
いや、前に泊まったから勝手がわかるのと、名古屋駅がそんな遠くに感じないので。
テトリスの筐体、まだ置いてあるかなぁw


青森山田、満塁弾で沈む。
報徳に勝利した勢いが、序盤空回ってたかも。
そして際どい四球、直後、あの一球で4点はデカ過ぎた。
最後は見事な反撃、だが一歩及ばず。


サマージャンボもスカスカで、地道に働けということらしいです。


21時20分のパンダ号で旅に出ます。
どうも、今夏は連続遠征に気が向いてるためか、
そのシミュを何度もやってる代わりに、
日記の更新が滞ったり、番組にメールする時間が無くなったりと、
楽しんでばかりいて、それを伝えたいのに滞る。
こういうのはいつもの自分じゃない気がしてます。
旅の途中のネットカフェでスイッチが入ればいいんだけど・・・。


こちら側の皆さんとは金・日に有明で。
ゆかりんツアーは金・日にそれぞれ神戸・名古屋で。
よろしくお願いします。


木・土・月は移動日。
移動時間の方が長いってどういうことだw