ほりぃの思いっきりアムゼ校

アムゼ杯決勝
優勝 ほりぃ スポR2 251.28
2位 タモリ 芸能多答 250.28
3位 クロうさりん スポタイ 151.54
4位 ハヤテ スポ多答 150.02

1回戦第1試合1セット目、ほりぃさんの学キュ満点に始まり、ほりぃさんの優勝で幕を閉じる展開でした。
決勝はタモリ包囲網。
ほりぃさん学キュじゃないのかよ!
サカー相変わらずわかんねー。
タモリさんの芸多答で完全に終了、後ろから「捨ててるの?」って言われる始末orz
マジわっかんねーんだよ!w
6問目単独正解したのは、知識が無いからこそ周りよりも多く選択肢選んでたら正解したとかそんな感じ。
それで0点回避。
ハヤテさん学エフじゃないのかよ!
点差は広がらないものの詰め寄れるわけもなくorz
自分のスポタイで更に2問差つけられる。


今回のような100点差を埋めるのには、自分は一体何ヶ月くらい掛かるんだろうか・・・。
店対ガチで150点台っていうのも初めて取ったロースコア。
もー解ける気がしねぇ。
自分の復習に納得がいくまでは、優勝を目標にはできない感じです。


正直、ほりぃさんとタモリさんのいるブロックにいたらダメだったでしょう。
自分のブロックは、Dブロックの勝者が決勝まで残りそうな感じで実際そのように。
マッチング運での3位でした。


タモリさんの連勝が止まり、店名は裏番組からw
なるほど、そういう手があったかw


店対をいくつか。
一行タイピングの学タイで0点はちょっとなぁ・・・。
自分、学タイは一行目で反応できて無いらしい。
スポ5問、アニゲ4問は取れたけど。
つかアニタイは今日ぼろぼろ落とした、こんなの自分じゃないみたい。
まぁ復習あるのみ。


インフィニの大会、ファルティアさんの登録で23人目。
残り1枠です。
でも当日キャンセル出るかもですし、登録するが吉です。


そうですよ、リサさんとハヤテさんがいて「なんで?w」って思いましたもんw
しかもキャンセルが出て、運良く大会に参加できてましたしw


帰りに桃鉄DS、シムシティDS購入。


いい加減に、24時まで仮眠取ります。
向こう着いて、駐車場探しが楽だといいなぁ。それだと寝る時間が増えるけど。
会場付近に止められなかったら仙台駅周辺に停めて地下鉄移動。
ショップ巡りするかどうか未定。
なんか、動かない方がいい気がしてきた。
その辺の買い物なら、ツアーが終わってからでもできるだろう・・・そんな感じ。


24時前、てんちょーさん、ナガ王さんに電話。
いやはや持つべきものは仙台の友ですw
お気遣いありがとうございます。
何か困ったことが起きたら頼るかもしれません。


いたずら黒うさぎ
30分押しのため、家を出るのも30分遅れます。
そんなんでいいのかw
まぁ5時に着くのも5時半に着くのも一緒のようなものだろうw


突然ですがこれだけはどうしても言いたい。
先週言い忘れてましたがCDが発売になってましたw
素で言い忘れたてw
残念ながらメールは届いてないので、お前ら送って来いw
にしおかすみこ風。
やりたいのは山々。
でもみんな買ってない、だからまだ書けない。
ここまで言えば前回学んだ矢野さんは感想のメールを一生懸命書いてると思うw
すごい前振りしたなぁw


いやー、お盆ですなぁ、お盆くらいでしょう。
帰省してる人も多いかな。
仙台でライブが・・・明日。
牛たん牛たん、牛たん食べるために仙台w
牛たん塩が大好き。
タン塩を最初に食べたい。
仙台が大好きです。
牛たんが無い仙台が好きかどうかの自信が無い。
杜の都三鷹
仙台で泊まることになっても何していいかわからない。
青葉城
はて。
マサムネー!w
すがわら?w
今の芸名w
どこの道真ですか博多っ子め〜w
伊達政宗
矢野さんからメール届くのを待ってたんだw
からしたかなをわきにはさんでさんていうか矢野さん。
針が磨り減ったのでまた買おう。
レコード?アナログ盤?お金が無いから作れない。
ソノシートはもっと作れない。
着てるの、ちゃんと。
虹色バルーン、めっちゃかわいい。
何食べてたら?
サトウだから?
ゆかりんはお姫様だから、庶民のみんながチンするやつじゃなく、お砂糖、あまーい、あまーいごはん。
サトウの回し者説を否定w
ゆかりんプリンセスはお砂糖を食べてるからあまーいんだよーw
面白い声になってるw
面白くなくていいんで、て。


リカちゃん人形の脚を舐めるとマズイ。
かわいいと思ったら騙された。
リカちゃんの脚舐めたことあんの?w
苦いw
なんかすごい展開だw
ここまでのメールは最近送ってなかったなぁw


電車の中で寄り添ってくる、なんだかめんどくさくない?
女の子がかわいかったら。
叶恭子くらいw
大変だけど、何角関係面倒だけどドキドキするよw
美香とも、両方w
なんで決め付けてんのw
今日はいったいどうしたんだw


姉が誕生日。
何をプレゼントしたらいいか。
家庭環境がギスギスの場合w
難しい。
会いたくないから出てこない、部屋から。
美味しそうな匂いの、
消しゴムw
久々に基本の変化球w
キモイとか言われるし。


ゆかりの30秒クッキング。
マンゴープリン。
そんなになかった、最初に見たとき、の話で終わったw


WYC!ワールドゆかりチャンピオンシップ!
かき氷と脳トレ、頭が痛いのは?
食べたらキーン、頭を悩ませる。
はなまるですw
かき氷。
脳トレは比喩的。


いきなり話してくる洋服屋の店員、飛んでくる蚊、うっとうしいのはどっち?
いらないときに話しかけてくる店員、とにかくうざい蚊。
うっとうしいのは蚊。
言うこと聞いてくれないから。


プラズマテレビ液晶テレビ、プライドが高いのは?
違いがわかんねー。
なんかすごいw
平べったい。
勘ですけどプラズマです。
カタカナはやらしい。ずるい。


ゆかり的 歴史の時間
1937年盧溝橋事件。
一休さん、何とかして橋を渡る方法教えてー。
割とイメージしがたい出来事も入ってきましたよ。


みなさんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す。
ルパンかよ、と思ったら、ルパンかよ!w
ルパンでお別れw
ルパンは「待てルパーン」、とは言わないってw
とっつぁんなのかどうかもわからんw



いやー、収録日わかりそうなのを最後に放り込んできたなぁw
ちょうどルパンやってたんだろうなぁw
ホントおつかれさまでした。


うし、仙台行くぞー。
ああそうだ、昼にアムゼ行く時、試しに浪岡から高速乗ったら、ETCのゲート通れたよ!
自分だけ引っ掛かるんじゃないかって思ったから、仙台行く前に浪岡青森間で試したチキンハートですよw
通れてよかったな、俺。
25時半頃出発です。


CDTVの存在に気がついた、ら、CDTVも押してんのか。
あむれっと15位。
PVありますねー、これは目が覚めますねー、かわいい・・・。
PV全部見たいですねー、どこで見られるんでしょうかねー。
出発が延び延びですがいい加減に、26時には家を出ますホントいやマジで。