「武道館まで、あと10日ー!」

今日も不意に寝てしまう前に書きたいこと書きます。


まず。
南商研風に言うと、
「大好きな仙台行きだったけど、やめることにしました。」
仕事のキツさがどこまで跳ね上がるか分かりません。
今更ながら、民営化後初の年度末年度始めなんだなぁ・・・。
で、コミュや乙ふみかさんによれば、4/19に東部という案が出てるらしいので、
この時に・・・いや、4月はまだ微妙な時期だけど、とりあえず次か次々回の東部の時に、
自費で5クレ遊びたいと思いますw


昨日調べたかったことの1つは、CTM5の反応速度が上がった、ということ。
内部の機械の話だけど。
でもまぁ、そもそもの各手続きが異様に複雑なので、
機械が俊敏になったところで大した時間短縮にもならないのは、昨日と今日でよくわかったw


そして、昨日のタイムフライズさんの俊敏なレスw
それも「スキルアップみーな」に対してとはw
知ってる人は語り継いでいこう。


うんうん、そだそだ。


冨永みーなさんが歌う『Super Special Day』が聞けるのはドリカンだけ!」
アレって誰の発案だったんだろうと今更気になったw
モノマネ企画はやるとなったら当然本気だったのが良かったw


そのことを考えててまた思い出したこと。
ゆかりんで、「お気に召すまま」って前に何かなかったっけ?
と、日本語にするとおかしいニュアンスの、自分の中の疑問。
それは、「お気に召すまま」っていうタイトルの、同人誌w
いつかのやまなこ本w
普段から視界に入るためなのか、それで何か、
あれ、なんか前に・・・?となっていたものでした。


2005年の夏コミ、C68
サークル名「黒たまうさぎ」。
また勝手に何の断りもなくリスナーの名前が出てきますけど、
でっかくいけよ!成少年さんのページが読み応えありあり。
この本を見るまで「青少年」だと思っていただけに、
ウマイ表記だなぁ、なるほどなぁ、と思ったものでした。
「岡山のリスナーといえば?」で3人挙がるうちの1人、という覚え方は病的です。


今日の東奥日報タモリ
あ、夕刊でした。
日本プロ野球史上初の完全試合を達成した藤本英雄
その試合が行われた球場が、青森市営球場だった。
・・・って、青森でプロ野球の試合(一軍公式戦)があったのか!←そっちかよ
球場には記念碑も建ってるそうな。
出てもタイピングかなぁ。グロ過ぎ。




「武道館まで、あと10日ー!」
「わ〜〜〜。」


っていう、声が聞こえてくるのと、過去の映像が浮かぶのは、もう何か、なにかですねw


片想いルーレットいいなぁ。止まらん。
回り続ける。ルーレットも。歌も。


む、今日は割と元気か。日記が長いのは余裕の証。
でも、ほかのことやる気は起きないなw
歌をずーっと聴いて終わりそう。
CMきたら追記かな。