これまでのあらすじ・これからのあらすじ

木曜日にさっさと寝る時は「よし寝るメールは明日の朝!」と気合を入れるものだが、
ホントにゆうべは何もなくやられてしまってた。
2時半に起きてだいぶ慌てた、焦った。
基本は番組を聞くこと。
すると4時間とかあっという間に過ぎて、なんて面白いんだこの番組。
メールを書く傍らで、推敲を欠いた日記の恥ずかしいことこの上ない。
昨日、新しい人が来たということは、今日は歓迎会だ、飲み会だ。
2時半起きで今日のこの展開は・・・。
14時過ぎ、大変珍しいことに、葉書で指を切る。近年記憶に無い。
16時過ぎ、ゆかりんの鳩さんを見て、びっくりする。
何このシンクロ。
いや、これまでもあったけど、同じこと考えてるな、っていうのはちょこちょこあったけど。
そんなちょっとしたシンクロは、ほとんど日記に書いてこなかったと思うけど。
紙系の物質で指を切るなんて行為、普通そんな起きないだろ。
ああでも偶然これは偶然、ヘンな妄想やめろ俺。
自分が切ったのは右手の中指。
ほらそこまでは一致しないはず。
そいで飲み会。
に行く前に1通のメールふろむまおうさん。
「お疲れサンディエゴ。明日の9時に迎えにいきます」
・・・あー。これはもう明日俺の人生が不透明。
さて、明日9時、自分はどこへ連れて行かれるのでしょうか?
これまで、函館、秋田、盛岡と連れて行かれました。秋田盛岡は告知なく。
俺今酒回ってるんであんまり予想しません。
喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜は聞きました。
#034も、#033の感想も、いつになるやら。
明日の朝起きたら、忘れずに黒うさぎの録音セットすること。
なぜなら明日中に帰ってこれるとは限らないw
あと、最終到着地は、うちの職場にしてくれると助かります、
飲み会があったので、車職場に置きっぱなしです。
日記やコメントやコミュについては、帰ってくるまで手がつかないと思います。
俺明日確かにヒマだけど、どうなるんだろ。
車の中でずっと寝てたらサーセン。明日はかなり寝てるつもりでした。
「これからのあらすじ」といえばカレカノですね。雪月花。
カレカノの宮沢雪野(みやざわゆきの)、CLANNAD宮沢有紀寧(みやざわゆきね)、
このひらがなで1文字違いのヒロインを演じているのは榎本温子さん。
おいらはこういうセンスのキャスティング、嫌いじゃない。
何の話だよ。
小部屋の夢の話はもうめちゃくちゃだろw
夢だからまぁめっちゃくちゃで当然なんだけどw
ユッケモリー
てなわけで今日はもう明日に備えて寝る寝る寝〜るね。
このヨッパライ、ノリノリである