スキルアップ○○○ 宮藤○○○ 月面兎兵器○○○ ちょこ○○○

今週末22日(土)に仙台に行こうとしてた自分は、随分仕事の読みが甘かった。
行きたいけど、そりゃ行きたいんだけども、身体が持たない。
この仕事量だと、武道館前に、迂闊に遠出はしない方がいい。
5クレ券は記念に持っておくことになるかな。
まだわからんけど、もう行かない目の方が大きいです。
明日結論出します。
およそ満足に楽しむ体力がないはず。
この週末を振り返っても金曜からの崩れっぷりと、土曜12時間寝ても寝足りないのは我ながら異様。
武道館の日・・・は、終わった後の行程がとてももちそうにないよーな?


南商研
アーカイブ大喜利の時間が異常にゆっくりに感じた。
面白かった。
それからはもう頭痛で、マリオは得意分野だけど何もせず。
ただ、シューリンガンがマリオ3に出てくるっていうのは初耳で目が覚めた。
けど、頭痛が増しただけという罠w


とりあえず週末の件だけは触れておかないと。
あと何か大事なことを仕事中に考えて、何かぐぐる必要があったけど思い出せなくなったので終わり。