めろ〜んのテーマ・ゆかり王国国歌

鳩さん
いたずら黒うさぎで重大発表という予告投球!
今日は家にいて寝てて良かったw
さぁ、妄想が大好きな皆さん、妄想の時間ですよー


まず浮かんだのが、改編に関わること。
すんなり突破のことを、あえて重大発表と銘打ったのか?
そんな感じではない気がする。
直球で受け止めると、番組終了のお知らせ。
今日は3月15日。さいごの日ですよ。
5年続いたいたずら黒うさぎ、終わることになりました。
で、4月からは番組名変更でリニューアル、というオチ。
新番組名は、来週以降聞けば?とかいう感じで。


で、リニューアルを考えると色々ある。
ネット局増加とか、ネット配信とか。
もしかしたら、スタッフの異動がまたあるのかもしれない。
時間枠拡大や、時間帯移動は、無いと思うけどどうだろう。


単純に5周年で、GWに公録やるとか、生放送やるとか。
公録も重大発表としては可能性がある方。
あんまり公録やらない番組だけにね。


ほら、喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜で、喫茶店やりたいって言ってたし。
茶店で、地上波と小部屋の公録。
その模様が、武道館のDVDについてくる、っていう寸法ですよ。


できるだけマエムキにがんばってみましたw
気になる結末は今夜24時〜24時30分!
ABCリスナーの皆さん、放送前にこの日記でネタバレすると思うけど、いつものことです、許してねw



いたずら黒うさぎ #259(2008年3月15日放送分)
頭が、なんか重いんですよ。
花粉で。
39秒なのにテンション低いw
頭が重いんですよ、なんか花粉で。
明るく言ってみたw
オッケーかな?
Now
なんかね、ゆかり、頭が重いの。
かわいく言ってみたw
花粉がダメw
花粉がかわいくない?w
みんな電波を脳内で受信。
急に暗いトーンだと、ちょっと大丈夫かな、って思って声変えた。
リンパの辺りが痛いw
幸い鼻水が、
あ、鼻からなんかの汁が、
あ、鼻から液が、
出てるわけじゃなくって、くしゃみが。
目が痒くなって。
あと肩こり。
すごいっすわ。
みなさんに大切なお知らせがあります!


美容室に行ったんですよ。
259回やってきて、ちょくちょく美容室に行ってきた話やってきたけど、
先週も行ったの。
トリートメントしてる最中、終わり間際に、髪傷んでますね。って。
傷んでるから来たのに。
名前覚えられないゆかりに前々回指名した人にしたのに。
髪に水分入れる。専用の機械で。
指名してる人が別の人に代わった。
後の人に説明中、水が出っぱなし。
そのまんま終わった。
おつかれさまでした、って。
なんもおつかれじゃないのに。
髪の毛、傷みやすいですねって言うの。
全体をケアできてないからじゃないの?
家に帰ってばっさばさ。
1週間経たないうちに別の美容室。
チェーン店なの。
前にいた担当の人がいるお店に行った。
ゆかりの隣にいた。
ストーカーみたくない?w
キモくない?w
セーフ?w
「社長?」
「うむ。」
「田村様?」
「うむ。」
みたいな雰囲気なの?w
でも名前がわかんない。
名前なんでしたっけ?
別の人から聞き出そうとした。
今名前言ったけど聞き取れなかったw
挨拶交わされるのに名前でてこないの、キツイねw
こういう時、みんなどうしてるの?
新店舗の名刺。
あー、もらってない。
ガッカリだ。
今は髪がさらさら。
なんとかぶちさん。
ぶちがつくひと、思いつかない。
たぶちじゃない、ながぶちじゃない。純子歌わないw
ぐち、うち。
あ、い、う、一周しても出てこない。
ゆかりキモいかな、もしかして?w
あれあれ?
手紙読もう。


自動パン焼き器届きました。
ゆかり送ってないよ?w
面白い書き出し。
パン焼き器。
一番気になる。
でかいよね?
置く場所ない。
食パン3斤買ったら美味しかった。
強制的に送られてきた。
ふわっふわでね、美味しかった。
自分の家でも焼けば食べられると思って。
3斤焼こうと思ったら相当でかい。
パン屋さんの長いから美味しい?
パン屋さんで買ったから全面耳みたいなのがある。
美味しかった、食べにくかったけど。
普通1斤しか焼けない。
パンの素はついてくるの?
俺の考えた粉で焼け?
じゃあ無理だなぁ。
諦めちゃった。
いろんなパン混ぜて焼きたいな。
メロンパンとか。
今適当に言ったw
メロンパンもうちで焼けるの?
ウグイスパンも?


青森県のあやかさん。
お?(後述)
タクシーの運転手に道を聞かれる。
これはあるでしょ。
道を知らないと。
ナビを見て。
さすがにこれは、という時とか。


ここで一曲。
・・・なんだこれwwww
新曲。
それもなんだこれw
メルヘン全開キタコレw
メルヘンも度を越えると違和感?w
最近のゆかりんこういうの歌ってたっけ?w
CR戦国乙女のムービーの剣戟乱舞、
あの曲名もまんま「けんげきらんぶ」でいいのか知らないけど、
その系統をよく聞いてた感じたから。
この路線は何?w
それもフルで掛けてないか?


めろ〜んのテーマ・ゆかり王国国歌!w
mon cheriも収録して、武道館で限定発売。
表題曲は「mon cheri」w


ゆかりの30秒クッキング。
冷めても美味しいあんかけチャーハン。
ゆかりは苦手です。
あんかけが苦手だからです。
長崎皿うどんもパリパリのところが食べたい。
教えますけど、時間が来た。


ゆかりのメルヘンホームルーム
冬眠をしてたカエルさんはどんな夢を見ていたの?
それはね、自分が少年のシャツにくっついちゃう夢だよ。
ピョン吉。
カエル界の中ではアイツすげぇ。
なんて言ってんだよw
自分はまだまだ小さいけど、殿様になってやる。
このようにピョン吉はw
子孫繁栄!
カエルって卵でしょ?
すごい産むでしょ?
ぜーんぶカエルになるの?
がんばれば。
がんばろう。
桜前線ってなーに?


ゆかり的 歴史の時間
1878年 シーボルト事件
シーボルト一発屋。でもそんなの関係ねぇ!
恥ずかしい〜!w
1878になってるっけ?えーと?


エンディング。
重大発表は途中でいきなり掛けた曲のこと。
「mon cheri」と「めろ〜んのテーマ・ゆかり王国国歌」。


あ〜〜〜〜。
良かった!
まずはこれw
番組に関わる話じゃなくて良かった!
そして、「mon cheri」、ついにCD化。
ものすごいカップリング付きでw
なるほどなるほど、「会場限定CD」って、
やってみたかった事のひとつだったんだろうなぁ。


これは・・・お越しになれない方の心中お察しいたします。
10年前の自分みたいな、僻地の高校生以下とかは・・・。
ね、その悔しさは、いつか自分を成長させてくれると思う。
自分もどれだけ、10年前は機会という機会を全部逃してる方だったから。
そして、どうしても休みになれない方。
う゛〜〜〜。
いつか発売の機会があると信じて。


あと後述。
青森県の」あやかさん。
・・・よく聞くよなぁ。
よく聞くといっても、7〜9年前の土曜24時枠だけど。
普通のお名前だけに判定はできないけれど。
この時間に聞く方なら、同じ方かなぁ。
何気に長いリスナーさんということになりますなぁ。
違ったら俺妄想乙w