今宵誰より 輝くように ピンクのサクラ ヒメニエム

武道館まで、あと2日ー!
これは「ゆかり王国ふしぎ発見!」をいつかやって欲しいw
王国のみっしテリーハンター、もとい、ミステリーハンターのおねえさんから今日も問題です。
今日は正解のゆかりん
でも賞品やマネー的なものは無く。
だから、正解者の回答席の前には「くろ」「しろ」「しょこら」を、正解ごとにあげればいいんですよ。
実現したらそんなに嬉しくないかもw
ちょっとだけ明るい声で「わ〜」とか、ゆかりん言いそうねw


武道館をピンク色にの企画、皆様準備はお済みでしょうか。
ピンクのリウムに限らず、忘れ物があってはいけません。
しっかり確認これ大事。
時間の無い人、時間が無いからこそ今確認です、後悔先に立たず!
また長い日記ですがこの先はもう読む必要ありませんので今すぐ準備、
あとはゆかりんの歌を聞きましょう。
春の天気は読めません、防寒対策雨対策もご一考を。
個人的予想は、雨が降るのが早まって、金曜の昼には晴れるんじゃないかな、と思います。
朝は寒そうだ。


今宵誰より 輝くように ピンクのサクラ ヒメニエム


急に「サクラヒメニエム」を使った都都逸(七七七五)を詠みたくなる病気w
こういうキャッチーなのはもっと事前にやっておけよって話ですが。
いやでも、こう目前に迫ってきてるからこそ、
あれやこれや考えるのが楽しくてしょうがなくなってる、というのもあります。


明日は「ばすのなかにいる!」ので、日記が更新できるかどうか微妙です。
今夜中に明日の日記書いて、明日は時間無かったらその日記コピペして終わるようにしておこうかな。


鳩さん
もんしぇりのサンプル。
明後日発売なのに今サンプルって?
と思いました、サンプルと商品って同時に作ってるのかな?
さらに、そういえばCDって思ったよりも発売日が迫ってから完成してるな、って感じがしています。
もうちょっと余裕見てもいいんじゃない?とか思います。
が、色々考えてみて、発売日より前に完成させても、完成品をどこに置いておくの?
そゆのが何アーティスト分もあったら大変じゃね?
てことは、そういう手間を省くためにも、
製造→即流通、流通先で保管→店へ流通、というラインがあるんだろうな、と思いました。
実際知らないけどw
どうなってるんだろう。
CD作りの体験学習ってあるのか?
とか、思った直後に、それはCD-Rで十分だろ、と自分に突っ込んで終了。


今夜中にやることいっぱいだー。
でも、ホント楽しい。