ひぐらし兄弟

明日、弘前WonderGooが開店とあって、弟とチラシを見てました。
PSPが14800でDSLiteが10000なら1台ずつ買いかな、明日の昼休み。
ソフトはおいおい。しばらくは旅先でしかプレイしない気がするし。
今何が面白いか、だらだら話してる中で、


ひぐらし、農協で探してる人いるんだばって」
「沙都子がアツいんだべ?」
「にーにーって言う」
(※原文ママ


軽くフォローすると、弟の今の現場は農協。
・・・農協でひぐらしの話題が出てるってどういうことだよw
だいたい、弟から「ひぐらし」の単語を聞くのも初めてなのに、
「沙都子」「にーにー」て、どんだけその人に染められてんだよw
「なも、おめ、梨花ちゃまだべ」(※原文ママ)と言おうとして思い止まった。
とりあえず、AT-Xでやってたひぐらしと解のDVD10枚、全部弟に渡したw


いやまぁ、いつかこんな日が来るのではないか、とは思ったりもしていた。
弟はゲームはやるけど他は普通。
アニメは最近コナン以外見てない感じ、漫画もそんなでもないし、アニラジなんて知らないだろう。
その手の雑誌も持ってない。
自分は腐るほど持ってるけどな。
以前はたまーに、自分の持ってるギャルゲーとかもちょろちょろ遊んでたみたいだけど。
弟に、アニメの何かを貸したのは今日が初めてだww
ありがとうひぐらし!ww
自分の予想では、梨花にハマると予想する。


これは兄弟だから、というのもあるのだろうが。
だいぶ前、弟がときメモ2をやってた。
最初はミニゲームをずーっとやってた。
ある日を境に、いつ見ても伊集院メイとデートしてるww
ちょww
これはホントいつだ?
まだはぁとのためいきが始まる前の話。
もしかしたら自分以上にメイとデートしてたかも知れんな。
聞くのも無粋だろうと思って、何故好きなのか、聞くことはしなかったけど。


その後、今度はトゥルー・ラブストーリー2。
気がつけば早苗と君子が画面にいることが多い。
これって一体・・・。
んー、この頃、やまとなでしこファーストツアーに行くような時期だったかな。
弟を引き込むか否か?
否。
ハマる時は自分から。
それが一番いいだろう。


そして今日、ひぐらしの話題が出た直後に全話を渡すという、
ファン冥利に尽きる真似ができたわけだ。
よかろう、明日DS買ってやろうw
正確には自分が新品買って、今まで自分が使ってたやつを弟にタダでくれてやる。


たぶん、ゆかりんの声が好きなんじゃないかな。
ゆかりんがどういう人か、というか、声優については全然知らなさそうだけど。
そもそも「田村ゆかり」と認識してるかどうか、だけど。
決まってある人の声に惹かれる、ということはあるかもしれない。
兄弟そろってw


先の農協の話に戻るけど、弘前、ゲーム屋無くなり過ぎだろ。
新品を発売週に買い逃したらもうアウト、みたいな。
弟が言ってたのはたぶん「カケラ遊びが売ってない」だと思う。
ホント、昨冬の年末、弘前でまともにゲーム売ってた店っていくつあった?
ヤマダと王様くらいじゃね?
ヨーカ堂やさくら野は低年齢層だし。
2店舗て。いくらなんでも速攻売り切れるわ。
明日からはもうちょっと解消されるのかも。
まぁ、ネットで買った方がもう便利かなと思う。


で、今夜は頭痛がするのでこの辺でおしまい。
明日は昼休みも全力で行動することを考えると、早く寝た方がいいな。
先週の木曜は気がつけば寝てたくらいだしさ。



寝る前に鳩さん
テレビ電話。
したことない。
というか。
人の顔見ながら電話ってできなさそう。
どんだけー(言ってやった言ってやった
つーか深刻だwww