パンチDEデートとピンクのリウム

武道館まで、あと4日ー!
・・・という、元気系ではない上に、ゆかりんのテンションやしぐさや隣のおねいさんよりも、
しろのオチに笑ってしまった自分は、やっぱりFCイベ同様、パペット島に島流しのようです。
本当にありがとうございました。
島民の情報筋によると、もうすぐあいつらにチェリーが加わるらしいです。



武道館をピンク色にの企画、皆様準備はお済みでしょうか。
昨日と同じ入り方ですが、まぁ多少のコピペはちいさないたずら許してね?
まるで宣伝や告知をしてこなかった私、せめてあと4日、告知いたします。


物販目当ての皆様、王国民の購買力をあなどることなかれ。
できれば今のうちに買っておくのがいいでしょう。
大量買いする人がいないとも限らない(のか?)、自分妄想ですけど。
でも、備えあれば嬉しいな、ってやつです。
1・2本多く持っていけば、気持ちが高まった時に、ぽきぽき折って使っちゃえばいいじゃないw


上級者(?)の皆さんは、いい流れがあったら、
サイリウム持ってます?、うち、ちょっと余っちゃって、これ、よかったら使ってください。」
と言って、お持ちでない方にお渡しすると良いでしょう。
ちぃさなおねがい、ちぃさないっぽ、なのですよー。


ひと目会ったその日から、恋の花咲くこともある。
見知らぬあなたと見知らぬあなた、デートを取り持つピンクのリウム!


って、バカー!(自己完結


そんな企画じゃありませんでした。
でも、企画参加者の中で、そんなこともあってもいいじゃない、とか、
ちょっと思っただけなんだからね!
べ、別に出会いが欲しいわけじゃないんだから!
僕らにはゆかりんがいるじゃないか!
ゆかりに恋するラズベリー
なんだこれ!


すごい自爆気味の宣伝ですが今日はこの辺で。
これ告知になってるの?
あと、「ちぃさなおねがい☆ちぃさないっぽ」って、
「ち『ぃ』さな」、ちぃさい「ぃ」だったのか、と今更。
もしかしてラジオの台本もちぃさな「ぃ」だったりするのかな?
来週も、ゆかりのちぃさないたずら、許してね。



3月24日
予想よりもだいぶ急傾斜のナナメ上を行く仕事でした。
1人の客に、15時〜17時50分まで費やす。
日報添付物も膨大。
そりゃ帰宅が21時50分とかになるわな。
でも、いい仕事だったので、これはやむなし。
今日の南商研は21時58分から、もうキーワードの当選者が誰かも知らない状態で、
マツコデラックスやら金八がどうので番組終了。


ゲームセンターCXミュージアムの入場券となる往復はがきが届きました。
無事、入場券でした。
そういえばこの間の黒うさぎでもCXの話してたっけ。
武道館の翌日、見に行きますよ、っていう人、そこそこいるのかなぁ。
奇抜なカッコはアレだけど、ちぇるしーTシャツ着てる人は王国民、ていうのどう?
あー、ゆうべはおつかれーって言ってすれ違うくらいなんですがw


東京国際アニメフェアがかぶってるのをつい最近知った。ゆるくなってんなぁ。
そっちの方の動員の方が遥かに多そうだ。
自分は行くあてもないけど。