明日は武道館!/なのに夕飯で銀歯飲み込んだorz/夜行バスの旅

明日はいよいよ武道館ー!
(・-・)(。_。)うんうん(・-・)(。_。)そだそだ!
(・-・)(。_。)うんうん(・-・)(。_。)そだそだ!
テンション高けぇーw
なぜか名前の出るかんとく、みっしー、入来w
明日の盛り上がりはこんなものじゃありませんよー。
楽しい武道館にいたしましょう!


武道館をピンク色にの企画、皆様準備はお済みでしょうか。
今になって急に気になってきたあなた!
そう、あなたです、善は急げ!
このプロジェクトでは、武道館にてピンクのリウムの配布も行うそうですので、
会場前にずっといてもいい、という方は、そちらを探してみるのも良いと思います。



緊急事態
歯が何かおかしい。
あーれーなんでだろ?
と思ったら、かぶせてた銀歯が取れて、
夕飯の時に飲み込んでしまったとしか考えられない・・・orz
いや確かに2週間くらい前から怪しかったんだ、でも、今これはねーよ。
銀の戦慄、恐怖の源。
とか言ってる場合じゃないだろう。


いや実は全然平気です、これまでもご飯食べてる時に取れた詰め物を、
一緒に飲み込むことがありましたので。
でも、遠征前、ライブ前の時に、っていうのは初めてw
奥歯が落ち着かんw
今夜も眠れない、眠れぬ夜になんとやら。
すんごい疲れてるのでバスに乗ったら速攻寝ますけど。


>G弘前全滅ぽい
>それとも全国的?


昼休みにモンハン探してみましたが、どこも予約分で売り切れたんじゃないかな、って感じでした。
売り切れで買えないソフトって久々だな。いつ以来かわかんない。
最新作って買わなくなってるよなぁ。久々に話題作に触れてるって感じ。
てゆーか、明日はゆかりんメインなんだから別にいいじゃんw
どっちかといえば、それでも今日Gを手に入れたゆかりんのおとなぢから、17歳だけど、
のMCが聞きたい感じですよw
でも、あるんだけど、プレイしちゃダメ、って言われてる放置プレイ中、とかいう話。
自分はGを買うより歯医者に行くのが先になりそうです。



ここからは昨日書いておいた日記。
3月26日深夜
ホント、どういうセットリストかなぁ、と思って作業がはかどりません。
アルバムともんしぇり・めろーん・恋せよで4割?、残り6割?がどう来るか。
1曲目は何だろう?
ホントなんだろう、童話迷宮
「お気に召すまま」は、MC1の次だと勝手に思っています。
Spring feverとデイジー・ブルーの2曲構成が聞いてみたいし、
エアシューターもI want to be with youって感じだし、
僕は何より「さよならを おしえて」が好きだし、
べびぶれもカムバック賞を受賞したいところだし(※そんなに長期離脱してないのにw)
fbdで今日も明日も世界一かわいいよって言いたいし、
あぁー、うたかた、懐かしいなー、とか、
何が来ても楽しいだろう、と思っていたけど、考え出すとまた楽しい。


今更交通手段の確認をようやくし始めて。
そういえば仕事が異様に長引いたら、家に寄らずに武道館に行けるように
車に全部積んでおく必要があるな、月曜日は21時半に終わってるしな。
で、ものを準備するとこれがまた楽しいw
今までのグッズ、持っていける量は相当限られてるのに。
見てるだけで、ここ2年の思い出がぶわーっと。
しろとしょこらはおるすばん部隊。
4匹装備は無理w
手じゃないところにつけてもいいけどかさばるw
ここまで昨日の日記。


仕事は定時をやや押した程度。
あらためて最後の準備、そして深夜バス・パンダ号との死闘の幕開けです。
大げさです。
僕は深夜バスに慣れ過ぎなので、体力を十分回復できますw
便利で安くて寝てるだけで東京に着く、スグレモノ。


明日お会いする皆さん、たくさんのみなさん、一緒に楽しみましょう!
そして、武道館をピンク色にシェケナ!(武道館をピンク色に染めましょう!)