3代目にバトンタッチ

武道館まで、あと5日ー!
・・・という、元気系のではなかったですねw


武道館をピンク色にの企画、皆様準備はお済みでしょうか。
物販目当て、という方も、できれば今のうちに買っておくのがいいでしょう。
なぜなら、この企画が仇となって大量買いする人がいないとも限らない(のか?)
自分妄想ですけど。
でも、備えあれば嬉しいな。
ってやつです。
1・2本多く持っていけば、気持ちが高まった時に、ぽきぽき折って使っちゃえばいいじゃないw
電池式をお持ちになる皆さん、電池は新品に替えましたか?
用意周到にすべきです。
今ある電池が、知らないうちに消耗してたら残念なことになりますし。


鳩さん
5日間で前髪を伸ばすウラワザ。
って、自分が書くともうネタ路線しか用意されてない気がしますが。
リアルだと夜更かし。
厳禁!、それ厳禁!、ゆかりん無茶しちゃダメだよ!?w
それに効果薄いって5日だとw
ぐぐってみた。
「前髪 伸ばしたい」→教えてgooが引っ掛かった
これ質問したの、4年前のゆかりんじゃね?w(失礼だ
リアル回答は、気にし過ぎるとストレスで伸びにくくなることもある、
どうやっても1ヶ月で1センチなんだから、気にしないのが一番いい。
見せ方的には、やっぱりエクステとかウィッグとか。
そこで逆転の発想。
ダンサーさんたちの前髪を短くしちゃえば、相対的にゆかりん前髪長いよ?w
あー俺やっぱロクでもねーなぁ。
僕らが前髪短く切っていくっていうのはどうだろう。
何の行事だよ。


あと、エアー前髪、って、言ってみたものの、これどうエアーで表現するのかわかんない。
難しいなぁ。



3月23日
今日はまずタイヤ交換。
ついこの間冬タイヤにしたと思ったらもう春かっかー。
3月に入ってから雪少なかった。


モンハンはババコンガ相手に訓練。
まわれ まわれ まわれ まわれ ぴょんぴょん♪
と歌いながらボタン操作ミスって、あ゛ーなんで今×押したぁー
→パニくって状況好転せず死亡
うーん、弓、非常に操作ミスが多い、それと全然倒せる気配が無い。
ここでモンハンの腕を磨くのは時間切れです、ホント時間掛かるゲームだなぁ。


3代目のラジカセを買いにケーズデンキへ。
値段は・・・。
○○円を××円で!
って表示されてるけど、普段時も××円だったはず。
でも安く買えた気がしてしまうのはなんでだろうw
絶対罠だよ、安く買えてないのに、数字の魔法だ。
マネーマジック。


これで、久々に周波数をセットできるw
2代目のは、3年くらい前から、プリセットできなくなってて手動だったのよね。
それに、FMのアンテナもだいぶ早い時期に傷んでたので、これで回復のはず。


2代目のラジカセ、24時になったらガチャッ、って音が鳴ってびびった。
おいおい・・・故障してたんじゃ・・・いや、故障してたからこそ不測の動作が起きたというか。
デッキ2だけ、開くようになったw
でも、録音も再生もできない。
やっぱりもうダメですねぇ。
長い間おつかれさまでした。


そういえば、先週HDD、今週ラジオを買ってるな。
家電製品の故障って続くのが世の常だから、
来週帰宅すると、何が壊れてるんだろう?w
やだなぁw



ラジカセ買うついでにQMA5
まだ検定ができるらしいので検定。
今更やるのかよ。
いやでも、海外旅行検定のグロさ・・・いや、自分の知識の薄さが際立ってて、
1クレでどんだけ0%の問題引くんだよw
Aまでいかねぇw
みんなすげーなぁ。
これ解いてるってことだよなぁ。
いかんな、検定やっておかなくちゃ後々酷いことになりそうだ。
今更気づくあたりがダメなんですがw


日記書きながらラジオをつけてると。
智一・美樹のラジオビッグバンで、
「長沢さん、部屋のインテリアとして田村ゆかりさんのサインが欲しいのでください」
ということで、長沢さんが、ゆかりんのサインをどうにかして貰いに行きます、
直接連絡したことないのに、連絡先は伊福部さんから聞いて、という流れをやってました。
「自称田村ゆかりのサインを長沢美樹が書く」みたいな振りだったけど、この流れ、どう落とすんだろう。


明日からは、地味ーに仕事をセーブしながら働こうと思います。
ま、そうもいかないのが月曜か。水曜あたりから。