いたずら黒うさぎ
ゲネプロの時点では7m飛ぶつもりだったんだ?
と思いましたが、飛ぶとしたらまた別の高さだったのかな、とすぐに思い直しました
7mはホントに高かったですよ
続きは帰宅してから書きたいです


3月30日
6時10分帰宅。
雪も無いのにこの寒さ、たぶんパンダ号にやられた影響です。
昨日は都内にいる時から、窓際のカーテン下に冷気が来ていた。
例によって紫波を越える(岩手県北上中)とエアコンが止まるため、
徐々に車内の気温が下がっていき、身体も芯まで冷えていったため。
どっちかといえば、最近ではやられた方ですね。
脚がもう大変ですw
それにしたって、夏季は冷房ついたままでいるのに、
冬季に、より北方へ向かう時に暖房が止まるのっておかしいバスだよなぁ。


帰宅後、喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜を聞きながら。
眠気は今のところ無いけど身体がくたびれているので、
限界までネットパトロールして寝ようと思います。
更新はすごいゆっくり、今日中に終わらないと思います。



14時55分更新
まずmixi巡回して8時半に寝ました。
眠くないのに眠れたということは相当キてます。
キングの入社試験、ゆかりんと入社試験、お母さんカフェとその実態、田村家の宝物、
ゆかりんの描いたモナリザは1500万円の仕事w
というか、URLから察するに、3月27日(木)に更新してたりした?
でも確か更新来たよってみんな言ってたの武道館当日だったような気がするなぁ。
今更いいですけどねw


鳩さん
今気づきましたが、
28日は「おはよ!」「今」
29日は「おはよっ♪」「今」
と、ほぼ同じ件名で飛んできてたんですね、たまたまなんだろうなぁ。
そして、mixiの方でヲタベさんが誰おまに反応して書いてくださった番組で、
ようやく昨日のラジオがわかりました、ありがとうございます。
やっぱりゆかりんの言う「誰なんだお前は!」で、宮川賢さんが浮かんだのは正解w
土曜15時〜16時半に、TBSラジオで生放送中の
「サタデー大人天国! 宮川賢パカパカ行進曲!!」
という番組が、王国の民のメールが読まれた番組だと確定していいでしょう。
某所によると、番組スタッフが冒頭で行ったとか話をしたのでそれへのレスポンスメールだったとか。
自分はドームの黒い集団の話が出た→武道館ではピンクのうんぬん、
ていうメールでも届いたのかな、という推理を展開していました、違ったらしいw


ちなみに「宮川賢の誰なんだおまえは?!」、「おまえ」ってひらがなだったんだ、
知らなかった、自分も漢字だと思ってた、wikiすげぇ、ひらがなだから「誰おま」、なるほど。
1995年10月〜1998年9月にTBSラジオで平日夜にやってた番組。
「フライデースーパーカウントダウンワースト5」が大好きでした。
リスナーがテープに自分の歌を吹き込んで、ヘタなもの、面白いものがワーストに輝くコーナー。
これすげぇな、っていうのが沢田研二の「ストリッパー」を歌ってた人w
確か5週連続ワースト1位で殿堂入りとかしなかったっけ?w
他にも歌じゃないけど、教室の一場面を録音した「怒られるワカマツくん」シリーズも好きでした。
青森県も、八戸に常連がいたんだよなぁ。
スキャットマンジョンの「プッチンパポペ エービバディプリンプリン」ていう
CMソングを熱唱してて面白かったw
曲紹介時の宮川さんの口調が好き、「ン」で終わる言葉を「ンヌ」って言うやつ、
「○○ではありません」を「○○ではありまセーンヌ」というのが好き、
今でも自分でそう言いたいもんw
他にもうがいカラオケのコーナーや、リスナー同士が相手に八つ当たりする八つ当たりバトルなど、
リスナーの電話出演のコーナーがやたら面白かった番組でした。
なんて言ってますが、この番組を聞くきっかけは、
箱番組の「椎名へきるのすっぴんすまいる。」目当てだった、という人が、
結構多いんじゃないかなぁと思います。
自分もそうです。
そして宮川→伊集院という流れにハマっていくわけですよ。


ゆかりんの場合はどうだったんだろうなぁ。


ああほらまたライブレポよりこんなの長々と書いてるよ、いっけねぇ!
ちなみにバツラジもパカパカも青森ではネットしてませんです。


今日の鳩さん
寝る合間にも、何か食べた方がいいかも。
いや、自分がお腹空いてるだけか?w
何か食べておかないと、風邪モードの侵攻の方が回復力を上回りそうで。
武道館行く前に安かったメルティーキッスのフランボワーズ味を買っておいたんだけど、
あったかい部屋に置きっぱなしにしてたら、案の定、あの立方体のチョコが、
液状化現象、ナウ液状のメルティーキッスになってます。
ただの苺チョコドリンクでこのチョコの良さが無いw