3月6日

今日から新しい人が来ました。
窓口の仕事ができる局長代理クラスなので問題はなさそう。
あとはうまくいくかだなぁ。
それにしても、朝一の客3人が3人とも60〜90分コースで窓口マヒってさw
あー、3月だなぁ。
窓口がマヒしがちなシーズンが、5月のGW明けまで続きますよ。
そりゃね。
気がついたら26時半ですよ。
びっくりした。
いつも木曜にやってること何もやってないのに「寝てたー!」ですよ。
ラジオもアニメも全然チェックできてねぇ。
あ、そうだ、雑誌、ゲーマガ、黒うさぎの営業日誌、森井くんいじりの巻w
がんばれ新人くんw
もう、#033の後半では、ツッコミが入るようになって来てましたね。
それと、地上波の、森井君が来たのでかわいらしいイメージを見せつけようでやってた
「ふにゃーん。」の話を、まさか今週も引っ張るとは、ですよw


そいで、先週の小部屋、初の画像つき、これは感想を書かねば、と。
老人ホームの地図記号とか、つい最近できたの知らなかったし、
電子とは、のくだりが面白過ぎるしw
いざ書くと長いw
やっぱ寝落ちして損した、と思うけど、体がスッキリしてないとここまでは書けないから、
そうだなぁ、やっぱマジアカの時間削りましょう。
自分にできる一番大事なことは、マジアカじゃなくて、ゆかりんの、
特にラジオに関しては、自分、やれるだけのことをやらないと。
喫茶になるちょっと前あたりから、その辺のねじがどうにも緩みがちで。


昨日の鳩さん、髪を巻くのもいいけど、ココロのねじも巻きましょうって、
この世のどこかにある不思議な不思議なアンティークショップの女主人も
言ってたっけな、とか思ったり。
ゆかりんのココロのねじ、ちょっとでも巻いてあげたいな。
ってキモいって、今日はどうしたんだ自分。
ああ、俺のネジが緩んでるのか。
とりあえず、今の土曜日は#033を仕上げよう。
あと5〜7時間くらいだと思う。
それくらい深くて面白いことやってますよ、
それが毎週、ネットと地上波であるんだから、いいよなぁ、ホントに。
そいで#034は・・・どうなるかなw
ともかく今週、ゲーセンに行く体力はもう無いw
家で日記書くのも割とふらふらだったりする。
けど、今週はね、いつになく真面目だったよ。
自分で言うべきことじゃないけどさ。
珍しく、真人間ぽいことを、周りから見えるところでやってたな、って。
そう思う。


あー30時過ぎた。
まだメール1通も書いてないけど、これ意外と「よくあること」w
書き出してないだけで、頭の中にはいろいろあるのでオッケーですよ。
難しいのがコーナーだね、よく、イメージは浮かんでも、
文の短さもポイントなので、なかなかふさわしい言葉が見つからなかったり、
そういう時は、寝落ちした自分を悔いる、時間はやっぱりあるに越したことは無い。
金曜の朝って大体そんなとこです。
とゆことで#033の補完なるか?
土曜に続くかもしれない。