投稿12年、史上最大の失敗とその顛末

http://d.hatena.ne.jp/marutama3/20080328
田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*
ただいま、待機・物販・入場・開演〜Encore手前まで更新。



南商研
20時20分帰宅。
先週は間に合いませんでしたが、今日は途中から参戦。
しかしここ1週間まるまる離れていたので、むっかりさんが来るよとか、
うちの日記ではまるで触れてませんでしたが、14個到達おめでとうございます。
アーカイブ大喜利にまつわる思い出。
2週間前、3月17日の19時台。
アーカイブ大喜利を送った。結果ボツった。
送った時間がまずかったのかな、と、ネタに対する反省もしない傲慢な自分。
この日はそれで終わった。


3月20日、祝日、夜26時。
いつものようにいたずら黒うさぎへメールを送ろうとする。
送信履歴を何の気なしに確認。
あ・・・れ・・・?
月曜に、1通送ってはいたけど・・・そのあと2通送信されてる?・・・!!!!!
件名「アーカイブ



うわああああああああああああああああorz
おいおいおい・・・。
そんなことってあり得るのか?と、目を疑った。
でもどう見ても月曜日に送信済み。
俺もうリスナーとしてダメだろう。
これをね、ネタでやる人、いると思うんだ。
俺、素だよ素、12年投稿してる中でこんなあり得ないミス、
それを、大好きないたずら黒うさぎ相手に誤爆とはもう、
悔やんでも悔やみきれない。
積み上げてきたものが一瞬で崩壊した。
自分の中ではそんな気分だった。
でも、だから、どうすれば・・・、って、また投稿するしかない。
自分にできることはそれしかない。


今日の放送で、矢野さんがその顛末を教えてくださって、ようやく胸を撫で下ろしました。
本っっ当に、一安心。
ありがとうございました!!
しかし、これで終わったと思うようではいけない。
あのミスを取り返すつもりでやる。


しかしほんとにあり得るのか?ああいうミス。
今も自分のミスを受け止めきれない。
木曜以外にメール送るとなんか狂っちゃう自分もアレだ。
思うにコピペミス、本当に単純な。
正直疲れてました、が、疲れてたってメールは普通間違いなく送れるって。
ふがいない。


そのアーカイブのお題は、【アホアホ高校卒業式 卒業生の言葉】でした。
非常に頭の悪いメールが行ってました、ショック3倍増しでしたよ・・・。
皆さんはくれぐれも、南商研宛の狂ったメール(誉め言葉)を、
他番組に誤送信しないように、お気をつけください。
たぶん、慣れてる人ほど、切羽詰ってる時に起こり得る事故です。
場合によっては立ち直れません。
ホント真っ青、眠れなくなりました。5時に寝ました。寝てんじゃん。



いたずら黒うさぎの番宣CM #262
BGM:チェルシーガール
まいど。田村ゆかりでおま。
4月でんな。えらいあったかいなぁ。
もうかってまっか、ぼちぼちですわ。
あれちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうんちゃう?
んなアホな。
毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎでっせほなさいなら。


ごめんちゃうちゃうのとこわかんないw
7連続でちゃうって言ってる風に聞こえるw
6番目だけ「ちゃうん」、7番目が疑問系、ってのはわかるけど。
最初の5つに切れ目がないw
「あれチャウチャウちゃう(」「)チャウチャウちゃうんちゃう?」、かな?
しかしまぁABCリスナーにぜひ聞いてもらいたいイントネーションのCMですw


レポの手が止まってしまうほどに、CMがくるとそっちに夢中。