ゆかりんのおしゃべりtea time

ゆうべのロザバンゆかりんのCM継続。
このままあと2週持つかな?


いたずら黒うさぎの番宣CM
BGMは上弦の月


皆さんが最近、心から泣いたのはいつですか?
大声で叫んでしまいたいこと。
たまには八つ当たりしたくなること。
一つ一つが雫となって、胸に溜まったその涙を、
この番組を聞いて、思い切り流してみませんか。
毎週土曜日深夜0時は、爆笑・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ


上弦の月、台無しw
「爆笑」てw
でも、上弦の月はホントいいなぁ。
番宣としても映える。


「・・・を・・・・り」のところ、
ひらがな9音くらいあると思うのですが、
雑音もわずかにあるせいか、どうしても聞き取れません。
いつもならある程度、前後の文脈・シチュエーションから埋められるのですが、
この9文字は、自分の中から出てきません。
今週フォローできるかなぁ。


→12日0時59分、「たまには八つ当たりしたくなること」と判明したので修正しました


声グラ買いました。
ゆかりんのおしゃべりtea time」#1
声グラなのに、会話形式ゼロの体裁に、最初、おろ?と思った。
読んでいくと、語りかける相手はいるな、って感じなので、
宿題でこんな長い文を書いてるわけではなさそうだな、と感じて一安心。
毎回テーマはその時その時、って感じかな。
仲上佳克さんについてぐぐってみたのだ。
昨年8月から、アニメNewtypeチャンネルで
「gammyの必萌仕事人」ていう番組もやってるライターさんなんだそうな。
番組持ってるってちょっとすごい。
ええ、これはそのうちゆかりんも?とか思ったりなんかしちゃったりなんかして。
ああでも「萌え」を振りかざす番組はどうかな。
どうなるかはその時次第かw


アニソンマガジンとやらは、捜索範囲を広げないとダメなようで。
一番遠回りして帰ろう。
っていうコーナーが、「中川亜紀子 LUCKY FARM」にありましたね。
聞くだけリスナーでしたが、好きでした。
これぐぐってもこのコーナー出てこねーのな。
ラジオを語り継ぐのは大事なことだなぁ、と、しみじみ思う。


鳩さん
ままどおる
一昨年、「これがあのままどおる」と、職場で食べたことがあります。
が、思ったより甘くなくて、そんなでもないかなぁ、でした。
福島の皆さんすみません。
QMA3の初期の並べ替えで、初見でお菓子っぽい名前を作れてえっへん、
だった問題でもあります。正解者2/12。
しまつむぎさんと決勝に行ってやられた回だな。
って、よー覚えてるな。中〜長期的記憶に強いのかな。