自分にウソをついてもいい日

QMA3
たっぷりプレイしたと思います。
キングリーグは32で落ちたあと、20を超えることが無かったので終了。
32の時はやっぱりホスト。
その後はホストじゃなくても普通に落ちる面子になったので諦める。
サブカスタート。
結局有名校のボーダーっていくつだろう?6000?
ちょこっとやってみた。
自分より強いサブカがうようよ。
SPを考えなければかなり熱い勝負ができてるので面白いのだけれども。
新問てどれだけ配信されたんだっけ?
復習無しだとダメダメなままです。
しかし時間が無い。
今日は送別会で、多分来週歓迎会で、3週間後に花見で・・・。
かなり無理があるな。
とりあえず、有名校目指す目的で1日の朝からいたのは自分だけですか。
ああ、大会終わったらきっとみんな気合入れるはずなんだよ!
え?自分にウソをつくなって?
いいじゃん、エイプリルフールなんだから!



飲み会から23時54分帰還。
間に合ったー。
ビールを6杯7杯8杯・・・いっぱい。
今日はすっごいペースで飲んだどー。
今週はもう飲んでやる、飲まなきゃやってらんないよ、って心境だったのもありましたし。


いたずら黒うさぎ
実はゆかりは男の子。
恋せよ男の子。
矢野さん、おつかれさまでした。
ゆかりんも卒業。
矢野さんが後釜。
DVDのCMができました。
調合とか色々。
新曲です。
コーナーはもうウソだらけです。
リリカルマジカル、多分がんばれる味w
あーもー1ヶ月分の投稿がー!!w
と思ったら、過去投稿はストックされてるような採用がございました。
ありがとう、ありがとうだよー。
お昼ご飯はもう迷わない。
ええまぁしかし、リリカルマジカルな調合の方が面白かったよな!w
うーん。
調合も送ればいいのかい?
アルバムのCMだよー。