ダイブメディスン

百歩譲って風邪だとしましょう。
昨日までに比べたらかなり楽になりました。
いい加減QMA3やりたいのでやってきました。
0-0-1-0/1-0-0(1-0-1)、+9。
この連想見たことある、選択肢見て想像もつかない、最後まで見ても解らないやつだ、
一確のはず、けど復習してねぇ、前見た答えも忘れた
→ダイブ
これが決まると気持ちいいです。
→正解が4人以下
こうなると更に。
ていうかそれくらいは復習したいなー。
2クレだけで体中がかーっとなってきて、全然熱引いてねぇのかよ、と思って退散。
復習も頭に入らないだろうし昼寝だ昼寝。
そして起きて風呂入ってまた寝て夜に眠れなくなるんだ。
ゆかりんみたいに。


パンダ号の回数券を買ってきました。
パンダ号の割引対象外期間が無くなってた。
つまりGWでも盆暮れ正月でもパンダ号なら青森上野間の片道5000円。それはすごいことだ。
回数券は窓口で買って、座席は電話で予約するシステム。
購入した回数券に、自分で予約した便についての必要事項を記入して使用するんだそうな。
なるほど。有効に使わせていただくとしましょう。


週刊!アニたま日曜日
いつの間にかゆかりんがゲストに出てるよ、くらい聞こえづらい。
後日補完予定。


THE IDOLMA@STER RADIO(あいますれでぃお)
太陽のジェラシーに、なんか懐かしさすら覚えます。
あれから色々CD出たのかな。聞いたこと無いヴァージョンだ。
アニラジとしては相当成功を収めそうな番組ですね。
でももう、今の自分が惹かれるような番組ではない、かな。
番組が終わった後に流れたゆかりんのコンサートチケットのCMの方が気になりましたよ、
Amazing Kissに乗せたCMだったよ。


集まれ昌鹿野編集部
どちらかといえば売れてません系を前面に押して行くのかな。
これも後日ネットで補完。
日曜のタイムスケジュール、どうしよっかなぁ。