まるたマン

黒うさぎの小部屋
小部屋もOPがデイジー・ブルーに変わりました。
4月19日。飼育の日。酔い苦の日に発売です。酔い苦の日でいいんだw
エイプリルフールの話。珍しくふつおたパートでの採用です。
あーあーあー。
とてもかわいそうに思われてますよ。


「みんながいるじゃないか、まるたマンには。」
新ヒーロー爆誕
あれ?ペンネームアーンドハンドルネーム改名デスカ?
ウソウソ改名しませんダメゼッタイ。
変換キー押したら「丸太マン」になりやがりましたよ、森の平和を守る木こりヒーローですか?
ヒーローのくせに仲間はいないんだろうなw


ゆかりん長考に入る。
ふつおたの基本形だから最後どうしても軽い質問で締め、ってやりがち。
今回も一文を付け足さずにはいられませんでした。
これを切り捨てる勇気は・・・無いなぁー。


「きつく呼びつけてくださいmm」?
名前を、哀れみをもって読み上げられるのってなんかいいかもw
いや、きっと今週だけの気の迷いだろうけどw
変な炭酸水。
日記のネタ用で買ってたんだw
あれを混ぜるのは危険だー、混ぜるな危険。
週アスの読者投稿コーナー、そんなのがあったのか。
バックナンバーとかあるんですかねぇ。
田舎かつ手際の悪そうな書店に残ってないか、週末探してみるかなぁ。


小部屋でピコピコ大作戦3
4面の敵の動きはいやらしい。
出現場所と移動パターンを覚えてないと、自キャラの位置取りが悪いだけで避け切れない。
またたく間にゲームオーバー、速攻で仕切り直しw
シューティングゲームって難しいですよホント。


黒うさぎの小部屋への招待状があたっ、あたっ、あたたたっ(ゆう帝2・ミヤ王2・キム公4)、
当たりました、こんな寂しい自分にありがとうございます。
2004年6月3日以来、1年8ヶ月ぶり、2度目の表彰式(?)でした。
「みんな仲間だよ。」
すごい頼もしいお言葉です。
なんか勘違いしてその言葉以上に甘えてしまいそうな自分がいます。
みんないい人だよー。
ここまでいじられるというか、ネタになるというか、たくさん触れてくださってありがとうの気持ちでいっぱい。


小部屋を3度4度聞いてるうちに、全快おめでとう他コメントがわんさか。
わー、仲間がいっぱいだー、何このシンクロw
不思議と幸せな流れです。
小学校低学年の頃、風邪で3日くらい休んだ後で登校すると、みんなに囲まれてちょっと人気者、
そんな気分ですw