ど、どういたしましてっ!

黒うさぎの小部屋
4月6日です。虫歯の日です。
志村ー!うしろー、の日です。
あれですよ矢野君。
すごい振り方だw
貧血の日。ヨロっ。


大阪だけスペシャルステージ、の流れがいいw
イクラがウェーン、てw
さすがにそのステージだったら苦笑いでしょう。
で、後日、「真剣に見ておくんだった」と思うクチ。
DVDが出ませんから。


結局先週の小部屋の感想は日記に書けないまま一週間過ぎちゃいましたけど、
思ったことはピコピコ大作戦の準備ために1時間費やしてない?
ということ。
ゆかりん、疲れてない?
疲れてないわけが無いと思うのです。
ただでさえいろんなことがまた始まる時期に、1コーナーに1時間以上はつらいでしょう。
いや、普通に考えてスタッフ全員きついと思うし。
これまでのプレイを見る限り、3人残った状態でステージ3、ていうのは難しいと思うのですよ。
自分がSTG苦手、ということもあって、ここは裏技使用もやむなしだと勝手に思いました。
ただ、試してもいない裏技の情報のため、正確さに欠けていました。
1人がやられたら、それぞれ(3人のプレイヤー全員)が同じコマンド入力を行って復活、という意味だったようです。
番組を聞いて分かりました。
自分は勝手に安易に解釈して、
「やられた人が各自に与えられたそれぞれのコマンドを入力をする」だと勘違いをしていました。
そんな間違った情報を送ってしまったのに、
不確かな裏技を試行錯誤の上で成功してくださって、
こちらこそゆかりんに、皆さんにありがとうという気持ちです(^^;


エンディングのモノマネは・・・
ははーん、今度のツアーに関係があるのだなぁ?(適当


そして。
その、あんなにおっきな声で呼ばれたら、
嬉しくないわけがないですよー、ももももう、嬉しいね、嬉しいね。
ふわふわです。