バンデット!

黒うさぎの小部屋
アルバムが発売になりました。拍手喝采
そのままハンドクラップネタ。
ゆかりんが舞台からはけました、の後みたいw
黒うさぎと小部屋の間に、ピコピコ大作戦の下準備。これがひと仕事と化してる。
よゐこの有野さんは偉いって話。
でも有野さんもSTGはダメでしたよ。
よみうりランドへ行った話。
スリルライドの連発。
かつてアルバイトしてたゆかりん
今、衰え。
言えないような事を叫んでたらしい。
そうか、絶叫マシーンって、面白ワードとか言っちゃいけないようなことを叫べばいいんだ(違
やまきさん、熱病のように「こーれおもしろーい・・・・こーれおもしろーい・・・」って言ってたらしいw
フライングロボを運転しながら仮歌覚えてた→その時のメーカー潰れた→おーっとぉ→バンデット!
の流れに爆笑w
絶妙だよこのワードw
さらに、コナミコナミッ!コナミ様〜ッ!→鼻から夢が、コナミ汁、の流れにまた爆笑w
アイドルを、ハワイまでおっかける「とか」で、カシャカシャ、フライデーさーん。
ファンじゃなかったw
興味のあるところ、日本語の通じるところ、ご飯のおいしいところ、大戸屋
聞いたことない。ぐぐったら、青森には辛うじて八戸に一件。あるだけマシです。
あ、上記のよみうりランドもぐぐりました。まるで知らない施設なのねー。
ボールペンの話がよく分かりません。
「ボールペン 逆さにする」でぐぐって理解。
ボールペンを逆さにすると女の人がおヌード、みたいなのがあるんだって。ハワイとかに。
エロいトランプに付随したお話だったのかな?
小部屋でピコピコ大作戦の時間配分が読めなくてふつおたの時間配分が微妙。
どうせすぐ死ぬ説。
大判焼きにある味。そんなにいろいろあるんだ。
そういえば一口茶屋を通りかかるとあったような。
小部屋でピコピコ大作戦3。もえろツインビー最終回?
矢野さん奮闘。制限時間のある無敵とかあるんだ。ボスまでは行きました。
大団円。
EDパート、矢野さんの拾い方が秀逸。
「連れてきたんだ」、の紹介かよw
ゆかりんの反応が早かったなぁw
矢野さん、結婚することになりました。
その流れに乗っていったよしいさんのが面白かったです。


頭が回らず21時台に寝落ちしてました、ので、気持ち切り替えて寝て4時起きで日記更新、感想メールなど。
たまたま木曜に負荷が掛かって疲れてて、いろいろ翌朝回しの展開が1ヶ月続いてるような・・・。
気づけば、年度末忙しいと言い始めてからもう1ヶ月なんだ。
早っ。はぇーよ、1年あっという間だよこれだと。
そろそろ木曜日中に仕上げるように戻したいです。