たまには流行りのものでも

すげーあっという間の一日。
DVDクリーナー買いに行きそびれた。
明日は買出し、さくら野にも行くから久々にゲェムですよ。


まるたまの成分解析結果 :
まるたまの76%は黒インクで出来ています。
まるたまの11%は乙女心で出来ています。
まるたまの10%は毒物で出来ています。
まるたまの1%は株で出来ています。
まるたまの1%は大阪のおいしい水で出来ています。
まるたまの1%は情報で出来ています。


黒インク。葉書いっぱい書いてました。今は郵便物にぺたぺた押す人。
乙女心。葉書いっぱい書いてたら育ったらしい。あと1人でパフェとか普通に注文します。
毒物。ヒッヒ。
株。もうかる。ウハウハ。毎日ビフテキ
大阪のおいしい水。隙間産業。
情報。こんなんでも需要はあるみたい。


本名の成分解析結果 :
68%はむなしさで出来ています。
19%はスライムで出来ています。
7%は月の光で出来ています。
3%はやさしさで出来ています。
1%は夢で出来ています。
1%はカルシウムで出来ています。
1%は嘘で出来ています。


身も心も弱小生物・・・。
王宮の戦士さんについていけば人間になれるかなぁ。
じゃあ最初は東の森の井戸の中に身を潜めてればいいのかなぁ・・・。
こっちへおいでよ。


こういう占いみたいなのを肯定するのは得意です。
で、いい方にしか捉えません。
心が満たされます。
時間と引き換えに。
むなしさ7割。