ご当地アニメ

ガンパレード・オーケストラって今日から青森でやってたんだ。
QMA3では「各作品の1話の舞台を北から順に」の選択肢にあります、GPOは青森ですよー。
9話までは青森山田っぽいところが舞台のご当地アニメ。
いや、見たこと無いから適当。


あと、NANAも青森でやるんだ。
あの辺の日テレ深夜アニメってやらないのが世の常だと思ってましたが。
KAORIさんお元気そうで何よりですわ。
見てみたら、あらこれすごい楽しいであります。
気になりますので見続けようかと思う。


QMA3、全国大会のキングリーグ、41人抜きで292位だそうで。
思ったより高くて驚いた。
この順位になるということは、見返りが少ない大会だったということなのでしょう。


仕事の資料を持ち帰るほど、希望的観測は希望でしかなかった。
今日も遊びにいけませんよ。
普通、システム改正に掛かる5月なら資料持ち帰ることもあるかも知れんけどさ、
今の上司は仕事どんどん投下するね、ちょっと手が足りないね、
で、あんたは仕事してるんですか?と言いたい。
こちとら窓口で手一杯じゃー、それすら手が足りないんだー。
うまい交わし方を考えよう。


ふてくされたあとマガサン読んだらウハウハなのでまぁいい。
正直ガッシュは泣けた。
あいこらゆかりんが、じゃなくてむーんらいとゆかりんが、じゃなくて月のゆかり、
ええもうくどいですが訂正しない。
話が動いたねぇ。そしてフラグ消えるんだろうねー。


Kissから始まる・・・?、ハヤテのごとく!74話。
一樹の姉・歩。
弟の異変に気づく。なんとなく。
お姉ちゃんパワーというやつ。
自称の能力でありボンクラ。
そんな話を聞いてワタルが探りを入れる。
だけどナギに脅される、ビデオ屋潰す勢いで。
かなり本気の嫌がらせだw
少しも嫉妬してない様子のハヤテに苛立つナギ様。
久しぶりに「うっさいバーカ!!」が出ました。
最強のお姉ちゃんパワーを誇ると思われるマリア。
今日もナチュラルに年下のハヤテ君に不意打ちしまくりです。
アップルパイが大好きなわたくしとしましては、ああもうどんな味がするんだろう、
だ、誰か僕にもアップルパイを作ってください、今月誕生日だし!(妄言
そしてナギのおねーちゃん、サク。
おねーさんには神出鬼没の特性があるそうな。
ハヤテを振り向かせるためにはの相談。
肩を鎖骨をさらけ出して胸で迫れ・・・と言ってみたものの。
ナギのある部分ををじーっと見つめて。
ちょん
断念!!
そんなカッコでそんなことしてるサクに触れるハヤテ。
真っ赤になって退散するサク。
最近ハヤテとサクの間に急速な展開がありますなぁ。


この先の展開はもう恥ずかしいです。
畑先生は多分死んじゃうくらい恥ずかしい思いをしたに違いありません。
たまたまサキさんが訪ねてきて、マリアが応対に。
湯浴み中のナギ様にバスタオルを持っていくハヤテ。
まさか直接渡すわけにも行かない。
だが、ナギ様はいつものようにマリアがバスタオルを持ってきたと思って無防備。
あろうことか。
正面切って裸を!
ハヤテに見られた!
何この展開!すげぇ、ラブコメみたいだ!
二人の距離はとても近いように見える。
だがハヤテは真に執事としての仕事。
ナギ様はそれを好意と解釈し続けている。
ハヤテに目隠しをさせて髪を拭かせる。
そんなのどうやったらできるんだよw
なシチュエーション。
そして。
ほっぺにちゅーですよちゅーですよ、チューリッヒハインリッヒですよ。
もう何言ってんのか良くわかりません。
それをマリアは見ていた!
マリアが困惑。サキさんに尋ねてみたり。
サキさんは若の話でノリノリw
物語は動き出す。
いつか、爆弾処理をしなければいけない二人。
それなのに、ナギ様ちゅーしちゃいましたよ、爆弾の威力は増すばかり。