迷い道

QMA3
今日もたっぷりとプレイしました。
キングリーグ41人抜きで起きた悲劇。
また4文字で・・・!!
これだけ慎重にやってて無反応なんだから、
もう自分にとっては100問に1問はミスタッチ起こす形式なのだろう。
それ以外の2問を拾えばよかったのだが・・・復習不足により沈む。
サブカについては、全然時間も体力も足りないと感じた。
とにかく自分では無理。
既に有名校は諦めました。
力量不足でもあります。
エルフ組で十分濃い戦いがあります。
エルフで決勝でぶっちぎられるってどうよ。
サブカやってもこうかよー。
まぁSPにこだわらなければホント面白いけど。


で、これからどうするんだろう。
賢王以上を追跡・・・するには力量不足。
復習ばっかりでもいけないし。
文字通り、とても適当になりそう。


今朝、なんで9時に目覚まし掛けたのか、QMA3のためだったと思い込んでて、
うっかり5月3日のノクターンの予約を忘れるところでしたよ。
ゆかりんのコンサート、fancy baby dollに行くための、GW時期の切符争奪戦だったのに。
9時半に意外と余裕で電話が繋がって、いつも通り予約したら、「5日までにお買い求めください」と。
おや、「乗車日の前日までに購入」ってルールは変わったのかい?
そこを尋ねたら「前からそうだ」と言われた。
ウソをつけ。年に12回乗っとるんじゃw
仕方なく10時にインフィニに着くのを諦めてバスターミナルへ。
周りの話が聞こえてきたけど繁忙期は4日以内に、なんてルールが聞こえたような。
2月まではそうじゃなかったよなー。
復路の5月5日分は来週じゃないと買いに行けないですよ。二度手間だなぁ。しょうがないけど。
ムトケンさんには「パンダ号が安くならない時期だから」って電話したけど、
5日は都内に泊まって、6日からまた片道5000円のパンダ号、という方向だともっと安かったりするみたい。
その方向で行こうかなぁ、と思っています。