ズレータは博多弁を無理に喋ってる

黒うさぎの小部屋
銀の旋律、記憶の水音。好評発売中ですよ。うぇへらやー!!
ティバ。シガ。サガ。ミエは似てない。シンバシ。その付近で売ってるそうです。
矢野さんが「ライブやCDに対して不真面目な態度」ていう位置になってるw
根深いぞぉw
のはらたんかわいそう。文化放送に入れて良かったてw
カフが上がってどうでもいい会話が生放送に乗りかけた話。
浅草とかで聞く、5月25日に彗星衝突説。
シュワスマン・ワハマン彗星のことかな?
5月12日だって。へー。
そんな説やノストラさんの預言、誰かが勝手に預言と解釈して、後日タコ殴りに遭う。
「コイセヨオンナノコ」の未来人語的表現、うまいなーw
払戻しだー、と言って笑った後で、「ウソです」ってきっぱりと否定しなくちゃいけないのは、
なんか悲しい話。
チケットの問題は誰の手にも負えない。モラルハザード
アルバムの感想。
ブックレットがエロスだという話。
「初めて行った先輩の部屋」ってなんだw
失敬な!とゆかりん一喝ですよ。
シルバリー。クロマティオバンドーww
ズレータww
ズレータは博多弁を無理に喋ってるw
似てる音→知ってるプロ野球の外国人選手、って流れ、ゆかりんだからイイねw
「ニヤニヤフェイス」って単語がもうねw
銀の旋律、記憶の水音。の由来は黒うさぎでは言えない。そんな空気。
別の一人でやってる番組があるなら、って言ってた。
黒うさぎには黒うさぎで無いとできない話があるし。
その直後、どうでもいい質問を読んで「これは小部屋じゃないと」って言っちゃう流れ、
この流れは小部屋じゃないとできないねw


黒うさぎでは言えない、って言葉はちょっとショックかなー。
確かに、言いたいことをきちんと言ったところで、どこか笑いがついて回る空気。
自分自身、そのような番組であれ、と思って応援してきた番組なだけに。
言いたいことが言えない番組の流れになっちゃったのは、反省点なのかな。
田村ゆかりの天使になれたら」があったように、アルバムが出るごとに、
アルバムについてちょっとは真面目に語る特番はあってもいいんじゃないかなー。
って、大分今更なことを言ってるような気もしますが・・・。
ま、特番があったらあったで「何喋っていいかわかんない」って言うんでしょうけどw
そこも含めて、アルバム特番があったらいいのに、という妄想。
って、もう、BSQRがねぇよ。
あの特番はBSQRの後に、JOQRの日曜の28時枠とかでやったんだっけ?
もう夜が明けてきてたせいか、地上波版はすごく聞きづらかった、ロクに聞こえなかった記憶があります。
確か2001年のこの時期だったような。
そういやアルバムが出るから特番、って、ごく最近ほっさんがやってたっけ。
QRさん、ゆかりんにも枠をあげてー。
あと、4ヶ月半前を「ごく最近」と思った自分、ちょっと人生加速し過ぎのような・・・。


小部屋でピコピコ大作戦3
ディスクのゲームには疎いです。
迷宮寺院ダババは、QMA1のアニタイで問われるまでタイトルすら知りませんでした。
その後タイトルは知っても、その内容は知らず。
小部屋には全く持って感謝。
ダババ、楽しそう。
迷宮寺院ダババと私とくさりがま。
定期的にある、この流れ。
ゲームスタートなのに「RETRY」を押して始める事になる疑問。
OPムービーだけでA面終了。
移動が常にジャンプ。歩けない。そういう操作らしい。
ザコは倒してもすぐ復活。
進み方が分からない。
川を渡れない。
ジャンプするも、川に落ちるとミス。
1ミス後、大ジャンプを発見。
しかし、この距離は届かない。
このミスで小部屋の空気は一気に「これは行けないぞ」にw
その直後の画面外へダイブ→死、の流れで爆笑。
最後の1機もジャンプが届かず、同じ死に方。
コーナー史上最大の危機、2画面も進めず。
ゲームじじいなどの助力が欲しいとのこと。


EDパートで、重大なお知らせ。
迷宮寺院ダババ、カブトマンの下方面に進めたことを報告。
海を渡る必要は無い!
そう、こうやって、訳の解らないところでつまずきながら進むことが多いのが、昔のゲーム。
次回はいよいよあの先が拝めます!!
次回は5月2日(火)の更新です。


久々に木曜の夜にメールを仕上げようとして起きてるわけですが、○カワイイは難航ですな。
安易にダジャレに逃げるな、ていう某氏の言葉をきつく受け止めて考えております。
そいで、テレビだらだらつけっ放しの中、かりん、xxxHOLiCと来て、
ええ見ましたとも、TBSアニメフェスタ06のCM、
そして、Kanonの予告編DVD、「Kanon prelude」のCMを。
これ・・・来たね、これ。何このハイクオリティ。
これだよ、こういうKanonが見たかったんだよ!
シナリオの収束方向はともかくだ!(ぉ
やべぇー、すっげー楽しみだ。
京都アニメーションさん、ほんとにやる奴ですわよ。
アニメフェスタのチケ、取れるかなぁ・・・。