うっかりチャンピョン

木曜辺りに「チャンピオン読んだ?」と珍しく聞かれて、
そういえばもう半年くらい読んでねーなーと思ったので、
弘前市長選挙投票のついでに立ち読みしてきました。


無敵看板娘がいつの間にか無敵看板娘Nってなってた。
のぶちんのNでしょうか。
いや、ナパームって書いてるけど。
あとアニメ化も決定してた。
第一報でもないようで、キャストも載ってた。
それを見ての感想。
あー・・・これは美輝とめぐみでアニラジを始めることが出来る。QR向き。
ん?生天目仁美小清水亜美の組み合わせって・・・なんとかランブル?
生天目さんって大戦鬼よりおかみさん向きな気がしないでもないがどうだろう。
なばのN。
めぐみはどこまで壊れることができるのか、小清水さんだと相当不安な配役に感じる。できなさそー・・・。
ニャーはまんま檜山さんなんだろうけどそれはそれで見てみたいニャー。
で、新キャラ増えてました。
まぁ仕切りなおしたんだし長い目で見ましょう。


QMA3に脳を支配されてる人向けの、その他の感想。
ヒロインのキャスト2人は並べ替えで出るし、レオンの人もいるし、問題化が進む可能性はあるような。
「N」はタイピング・エフェクト向き。
ヒロインは四文字。CNで使ってる人がいるので意外に正解率が高かったりして。
作者名の方がいい響きで覚えやすいです。個人的に。


松山御大のページ数がやけに少ないヘンな漫画(誉め言葉)がありました。
今回もカタカナ四文字のタイトルなんですね。
そのうちてんたまの中でラジオドラマが放送されるんですよねきっと。
そのほかにもチャンピオンらしいアハーンな作品が載ってました。きっと短命なやつ。
暇があったらせめて立ち読みするくらいには読者復帰したい。


レコーダーが、またDVD作成不能になりました。微妙にピンチです。
ジェバンニが一晩でなんとかしてくれないものでしょうか。


QMA3の、好きな形式だけの復習の進度は20%弱。
んー・・・大満足な内容なのに・・・これって終わりがなかなか見えて来ないような・・・?


集まれ昌鹿野編集部
今日は10分頃〜40分頃までは良く聞こえてたと思います。
面白くて仕方なくて、どうにも聞こえない部分があるので結局ネット待ち、
ネットで聞くなら無理に日曜に聞く必要も無い・・・
のだけれども聞こえろ聞こえろ日曜のうちに全部聞こえろ!!って風にかじり付いてますねぇ。
実況板の伸びもいいですねぇ。
リスナーの愛称のメールをわざわざ読んでイラナイとするのは素晴らしいですね。
この番組はそんなんじゃねぇんだ、と。
他の番組にまかり通るような面白味の無いごくごく普通のふつおたなんて募集してねぇんだ、と。
そういうのに辟易気味のリスナー層にうってつけでございます。
萌えぴあ」の話題になるたび小野坂さん、「田村ゆかりゴルァー!!」て、3回もw
そんな怒声でゆかりんに絡むくらい、好っっっきなんだろうなぁw
あのね商法」って知らなかったです。
その言葉の意味するところは知ってたけど、その状態に対して、
そんな言葉が作られていたのは知りませんでした。
最近のアニメ見てない証拠だなぁ〜。
電話相談室は3回目でいくとこまでいっちゃってると思いますけど、ぶっ壊れてんなぁー。
これ地上波でOKなんだw
後ろの番組のラリルれ、にちようび。では確かに小野坂さんに触れてる。
仲良くしたいんだろうかなんなのか良くわからんw