平和でした

ヒーロー生活1日目はこれといって特に無し。
元気なら元気で飛ばし過ぎて、というか普通に人手不足で数時間全力で応対してたら
「起きてるだけで頭痛」の状態に陥って、帰宅後速攻でベッドインでした。
2時間が一瞬で過ぎて、なんとか持ち直した感じです。
花見のお誘いが一気に2件。職場のが29日。もう1つは調整中で未定。
未定というか東京に行く予定の方は、決まりでいいのかな?



投稿について
やっぱイタ過ぎるので全部は書けません(爆)
4時間悩んで、結局胸の内に秘める展開て。


今回は具体的にいたずら黒うさぎ黒うさぎの小部屋に関しての話なのでそこだけ話します。
自分自身への戒めとして、2度以上採用された人が、長期不採用に陥ったとして、
落ち込むのは贅沢な悩みだ、ということ。
1度の採用にたどり着くことだって大変なのだから。


自分の話ですが、小部屋への招待状を初めてもらってしばらくのち、5ヶ月以上の不採用時期があって。
その時はそこそこ落ち込んではいたのけれども、結局は自分ができることをし続けて。
それで久しぶりに採用されてごらんなさいな、
ああまだ採用されることってあるんだ。
もう次の採用はいつでもいい。
今のまま、常に他には無いお便り・ネタの表現を求めて書き続ける。
それで良かったのだ。
自分で言うのもなんですが、揺るぎない自信になりました。
これはかなり大きいと思います。
ツン25週、デレ1週で自分は成長してしまう、恐ろしい子です(意味不明
その結果、ここ半年はとてもよい方向に流れていると実感しています。
願わくば流れよ続けと思いながら、自分ができることを毎週積み重ねていきたいです。


うん、「自分ができることを毎週積み重ねていこう」っていう考えになりました。
5時間考えた甲斐がありました(^^;


この「毎週」っていうのが、意外と出来ないことなのかも知れません。
自分は、こんなに楽しくて面白い番組、大好きなゆかりんの番組、毎週参加したいって思うので、
ごく普通に毎週投稿するに至るのですが、
「毎週=マイペース」っていう捉え方でいいのだと思います。


とても当たり前のことですけど、投稿することによって生まれる
「読まれるかなぁ、読まれるかなぁ」と思って過ごす1週間と、
ラジオに耳を傾ける30分は、
格別のドキドキ感が味わえます。
まだの人はぜひ。
病みつきになりますよ。たぶんw