ミランダメダル

仕事上がって速攻でスターショップさくら野弘前店へ。
いわゆるアニメ系コーナー、どうだいこのゆかりん仕様はっ!(注:所詮は弘前です)
銀の旋律、記憶の水音。のポスターが飾られ、その下の台に半円型に15枚、
それと夢見月のアリスが1枚で構成された、レイアウト。
いやこれお店の人が考えたんでしょ?
よくやってくれました!!
僕は見たよ、そして感動したよ、感謝するよ。
所詮は田舎、新譜が15枚も置かれる光景なんてそうそうお目にかかれない。
旧譜が1枚を除いて全然無いのも気になったけどw
新譜に全力を入れたせい?w
いやいやバカ売れなんだよ、きっと。ゆかりんだもん。
今日はフラゲになるので感想は酔い苦の日にします。


QMA3
0-0-1-0/3-0-1(1-0-0)、+7、ミランダメダル1枚。
3落ち3落ち3落ち、あー、QMA2っぽくなってきたな、と思って4戦目。
マクドールさんだ。
1〜3回戦までのジャンルは・・・またこの3つか。なぜかこの引きが多いよなー。
そして自分1人だけボーダーから2問遠い、圧倒的1落ち。
これもいつもの光景。
46点C。ケルステイ。
でもこの次で落ちるだろ、と思っての5戦目。
妙にゆかりん系ネームが多い回でした。
3回戦スポR3で区間賞。
でも決勝に残るのが、タイガさんに、SSマシンさん・・・あーもう3位か4位かこれ。
それより、何点取ればケルステイなのか・・・か計算できてないけど、
自滅の多い雑多答よりは・・・ひよってアニタイ。


決勝始まったらミランダ杯だってさ。
みんなおっぱい大好きだ(それはどうか
初のミランダ杯ですよ。
1問目が雑R3の動画タイピング。
何の動物・・・あー、アリクイか。
オオアリクイ、と、単独不正解。
あれ?オオアリクイってなんで打ってんの俺?アホスorz
せめてアリクイサンとか打てよ(それもどうか
あらあら・・・と思いながらもひよったアニタイのラス問で、
4段の人を交わせたので助かりました。
何が起きるかわからんものです。
決勝終わってみれば85点の3位、320点S、ケルステイ。
310点強でステイできたようです。我ながらしぶとい。
ミランダメダルはなんかハートマークが入ってた。
あんまりメダルのデザイン気にしない方だけど、これはちょっと気に入ったかも。
次からの3プレイでは毎回おおむね190点くらい取れなければペガ落ちのようです。
次のプレイっていつか知らんけど。
あと次のプレイで先生変えるの忘れないようにしよっと。


ふと気づいた。
車検の時期じゃなかったっけ?
車を見ると・・・おおおやべぇ、あと4日だ(汗)。
てことはこの週末に10マーンとか掛かるんですか、どおりで最近残高が多いと思ったんだよ、
冬に残しておいたのはこのためだったんだっけ。
うわー、今後の遠征スケジュールとかすごい甘く見てたかも。
まぁなんとかなると思うけど。
ともかく週末は車検。家でQMA3復習予定だから特に問題でもない、かな。