25の終わり

別にツーファイブさんが終わるとかそういうことではなく。


今日も忙しいけど人手の多かった日なのでバッチリでした。
腕時計直しました。
ついでにQMA3
1回戦区間賞のち3落ち。
サブカードで5クレ。中級3級にして久々のユニコーン飛び級
プラボ青森の大窓さんと当たって、決勝で素で負けましたが何かorz
その2クレ後に、1落ち、さっきよりもヘコむ。
また当分はエルフな日々でしょう。
「ああこれ1とか2の、問題文のところで見た」で答えられる10%以下の並べ替えが素敵過ぎ。
ちょっとハマってきちゃったかも。
100点取りやすかった1では、一般知識並べ替えは速攻予習したもんだったねぇ(遠い目
2ではアニ並を使い続けた割に、中期以降は自分に突き刺さってばっかりだったなぁ・・・。
今度はそうならないように、悪かった部分を直しながら予習したいです。


QMA3の気ままな復習は、いよいよ個人授業廃プレイ編に突入。
ここから151クレあって、さらに前回大会のやり込み分。
まだまだごーっそりありますのよ。
あれだよね、T.P.ぼんの圧縮学習法が欲しいよね。
逃避したらおしまいなので引き続きがんばる。


日付が変わるとmixiのプロフィールが勝手に年齢1つ上げてやがんの。
あとmixiに年齢制限があるのって知らなかったです。


どうでしょうClassic
今日の藤村さんの日記はとてもためになった気がしますので、名古屋で試そうかしらねぇ。
ヨーロッパ21カ国完全制覇最終夜。
山中を越え、イタリアの料金所でカードが使えずややピンチの第8夜、
ほとんど寝ずにフランス南部をひた走り、疲労の色がありありと見て取れる第9夜と来て、
いよいよ最終夜。
スペイン入国。
8月下旬の晴れの日なのに9度。
何気候って言うんだっけ?
アンドラ公国
関税が無いため、有名ブランドが集中する秋葉原みたいなもの?
実際は、ニンテンドー64が2万円くらい、97年8月当時の日本より高いようだ。
帰りの飛行機が出るパリへ向け、550キロ、渋滞が待ち受ける?
ポワティエで一泊。
ミスターの着てる大泉さんのTシャツはなんだありゃw
走行距離、5000キロを超える。
ミスター、無関心、感動の無い男w
藤村、アンタが一番感動してちゃダメだ、と釘を刺されるw
パリ、エッフェル塔に、自由の女神
5175キロ、凱旋門、ゴール!
凱旋門を2周w
終了。
第9夜と最終夜は本当にギリギリで、よくカメラ回ってたし運転できてたなぁと思いますよ。
おつかれさまでした。
来週からは新企画なんでしょうな、わくわく。