まさか寝込んでなどいない

病院に行って「明日も注射しに来なさい」などと、
「おめーの体調は一日じゃ治らねー」みたいなことがあるわけないです。
今日一日中寝てたのはたまたま眠いからですよ、願ったり叶ったりですよ。


明日もそうかな。
早く来週の休みにならねーかな・・・。


アニスパ
とうとう地上波で聞くことになったわけですがやっぱ雑音がなぁ。
4月8日9日はBSQRの日とかやってれば良かったのに、とか今更思ったり。
数年前までは雑音なんのそので聞いてた時間帯なのに、聞こうとする意欲が相当ダウンしてる自分がいました。
やますけんの声を聞くのも久々だなー。


こむちゃのゆかりんは、とても日常的なお話で良いと思いました。
夢よ叶え。


いたずら黒うさぎ
デイジーブルー。
OP変わりました。
あれあれ〜?
何度目でしょうw
お花見企画休止。
昼間にうとうと、夜眠れない、やることなくて寂しい。
んー、夜眠れないのは確かになー。
新曲ですよー。
新コーナーですよー。
「ゆかりの○カワイイ」
「ゆかりとお話ししませんか?」
後者はどれくらい狭い着地点でもいいのでしょうかw
早速いつものチャットでネタ試作会が行われましたが、
これ意外と時間掛けないと出てきません。


「何のゲームやってるの?」
「」
「1ドット落ちただけで死ぬってありえないよね」
はかなり笑いましたw
でも、悲しいかなこれコナミの番組なのよねw
残念ながらこれアイレム
分かる人にはニヤリな秀作だと思います。
最新作「勇者への挑戦」の前作やってんのかー、って。


集まれ昌鹿野編集部」。
ヤング終わった後のPSOで宣伝してたのをスコーンと忘れておりましたが、
タカシオーさんに言われて聞いてみました。
これ好きに喋らせてるんだw
17歳教批判w
2番目のコーナーはアホだねー。
野球無くなれとかパソコン壊れろとかもうめちゃくちゃですねw
忘れなければこれからも聞きたいです。