繰り返す新年度をD.C.〜ダ・カーポ〜と呼ぶことで気を紛らわす裏技

もしくは新競技。


年末よりも年度末、年始よりも新年度の方が客が押し寄せた気がします。
3月31日が金曜日で4月3日が月曜日だとこんなにヤバイのか。
新年度初日、何度繰り返しても慌しいけど今年はすごかった。
数年後に気を付けよう。
まぁ過ぎてしまえば何の事はないのですが。
うちは客が来るだけ嬉しい悲鳴。
喜んで21時まで証拠書とにらめっこだ。
って、うおーい、これ先週じゃなくて良かったよ。
たぶん明後日くらいには多少楽になるんじゃないかなぁ・・・希望的観測。


今日のQMA3
称号授与されて無いんだ。むー。
あと大会開催中のBGMの方が好きかなー。とっても爽やかで。夏って感じ。
サブカの方で初めて「ビッグエッグ」を緑で入れることができた。
0.12秒余ったのも驚き。
11タッチの中では一番簡単なのかな。
「゛」の入力反応って意外に早いのかな。
メインの方は内容が悪い3落ち。ペガ落ち寸前かな。
カナとか佳奈が一発で変換されることはありませんでしたとさ。