タイモンTime,on Time!

ゆかりんのツアーに向け、銀の旋律、記憶の水音。以外の予習。
琥珀の詩を聞くと、あーこれも聞き込んだアルバムだな、と思ってサラッと予習。
蜜月の小舟になったら・・・アルバムの収録順を忘れてしまってた。
しかしいい曲がガンガン出てくるのですげー、すげーと思いながら聞き終えました。
明日は恋曜日。


みんな保険に入ってよ、定額定期の書き換えだけじゃなくて。
利率が上がってやたら定新が伸びてる。13.4%て。軽く100%越すぞ。
越すとアウツな指標だからなー。
おまけに来週また定額の利率上がるってさ。
わけわかんない客は期間内払戻しを平気でしに来るしさ、この忙しい中貯金客が増えまくりでさ、
ンモー、16時に書き換えの証書18枚とかっていうのもう絶望ですよ。
17時半まで掛かりましたよ。


QMA3
もうふらふらですけど、トム・ヤム・クン!杯はどんなものか一度見ておくために、インフィニへ。
今回の予習はタイ問ばっかり、そして本戦にタイ問なし(64問しか見てないけど)。
これって復習する価値・・・まぁ、保留。
予習は1度も60点超えませんでした。正解率も、無残にも30%台以下のがほとんど・・・。
7%をヒントに解けた並べ替えはあったけど、それくらい。知識じゃなくてQMA的推理。
今のところはヘンなタイ問が出たら不運ってことで。
4クレで12人抜きで帰ることにしました。
1試合1.5人抜きが限界です。よく負けなかったものです。
3クレ目はタモリさんと2連戦でした。1戦目は0.05差の2位。惜しかった。
2戦目でやりかえしたもーん。
なんかキャラがおかしくなりつつも、3連戦を狙う・・・が、遭遇せず、
また3位、3位とひたすら綱渡りな12人抜きでしたとさ。
2クレ目をやろうとしてうっかり個人授業選んじゃったのはナイショ、にしようと思ったら、
それがなぜか雑学で150秒くらいの好タイムに繋がって、
気合入れてない時に易問が多くてちょっと後悔。
ま、2問外した時点で100秒には届かないのだけど。
ケルペガスレでちょっと前に「タイ問タイ問ターイム!」とかいうカキコがあって、ムフっとしました。
せっかくだからタイモンの問題、出ませんか?(出ますん


帰り道、弘前公園付近を通ったら、桜、全然まだまだだね。
開花予想30日って、すんごい遅いね。
明日は花見で動けなくなります。