ごしょうたーい

結婚式の招待状が届きました。ていうか職場で手渡し。
あぁいいもんですねぇ。
「a fee \15,000」って何?
身内以外の結婚式に招待されるのは初めてだから知らなかったけど、そういうもんなんだ。
この日ゆかりんのコンサート断念するのはいい、
福岡に行く47kは高くないがそれを断念した上でこの15kはちょっと・・・。
うあーっっ、って思った。
ああ幸せだね君たちは!
カレンダーを見てみたら、5月27日(土)は大安ですのね。
福岡の方もめでたくあれ。
あーもー、結婚式ってそういうものなんだ・・・(2度目
こりゃ確かに、結婚式が続くと家計が苦しくなるという話は、本当なんですね。
よく植田まさしさんの漫画で見てますけど。
「食欠 席」に○して返事渡そうかしら。
そういや今朝のコボちゃんイナバウアーらしい。
どの辺から突っ込んでいいか分からないですw


QMA3
早く帰宅したら今日称号授与だそうで。
で、久々の復習です。
溜め込んだ誤答は2月にさかのぼります。
それだけ余暇に見合ってないプレイをしてるんだろうなー。
これ復習しようとしたら3ヶ月掛かる感じですので覚えられない分野は切り捨てます。
この問題なんか見たことある、程度の力しか結局つかないでしょうけど。
悲しいかな2月に覚えた雑学多答は片っ端から忘れていってますね、
やっぱりダメなんですよ順番当てとか、ちょっとプレイ休止が続くとすぐ抜けちゃう。


どうでしょうClassic
ヨーロッパ21カ国完全制覇第7夜。
リヒテンシュタインにて。
ホテルの支配人・Mr.フリッツの差し入れ、強い酒で大泉さんは風神になり、ダジャレを言うだけの人にw
都ファドゥーツから、スイスへ向かい、ハイジの家・マイエンフェルトを目指す。
ハイジの泉。プーさんを連れたハイジに会えるらしい。
マイエンフェルト。
アルプスの山を昇る。
ペーターの山小屋へ。
ハイジの牧場、ハイジの家へ。
ハイジ、牛のウンコ踏むw
ハイジ、油性マジックw
下山して、ケーキ購入。
ミスター、生き地獄。
アルプス山中。
標高は上がるばかり。
緊急事態。
車の後部で何かの物音。
プーさん爆死w
リヒテンシュタインでヘリウムパンパンにしてたもんなw
続く。