静養と血の気

あはははは、お腹痛くてこりゃダメだわ。
良い子のみんなは、酒の味がわからなくなってきたらそれ以上飲むのはやめましょう。
腸に来ます・・・自分の場合。
そういや昨日ご飯って食べてないような・・・。


ま、さくらまつり期間中の10〜20時に出かける気はさらさら無いので、ふらふら問題の復習やります。
大会やりたいけど、穴をちょっとでも埋めるのが先。
4日5日は東京、新宿方面から繋ぐのかな?
6日7日になれば10時前にさくら野に着くようにして、
気の済むまでor20時過ぎまでプレイする、ってことになると思いますが。
そのくらい交通渋滞を避けたいです。
弘前市が一番混むのは夏のねぷたじゃなくて春の桜です。
やっと咲いてきたみたい。
明後日もう一回お花見、今度は楽しく行きたいねー。


9時間くらい復習続けて、お腹は治ったみたい。
おぞましいほどの量の四択連想をスルーしていってるけど・・・。
それでもまだ個人授業の芸スポまでしか終わらない。
あと4ジャンル+前大会+4月プレイ分。
どうやって追いつこう。やるしかないけどチャーシュー食うぞ。飯だ飯だー。


鳩さんが飛んできて、ゆかりんゲネプロだって。
ゲネプロ・・・見たことある。思いっきりQMA3で。盛岡で見た問題だ。
えーっと・・・あの、芸能連想であった、何稽古・・・?
はい、答えられない辺りが鍍金でございますorz
他の3つを消去できるからゲネプロって選んでただけで、
そもそもの意味をちゃんと調べてなかった。
舞台上で本番通りの衣装、本番通りの進行で行われるリハーサルのこと。だって。へー。
してみれば確かに17時半着信、時間も合わせてるんだ。
で、ゲネラルプローベの略なのか。
なんか並べ替えで出そうな言葉、キューブだとちょっと厳しい、とか思うのがQMA病。
知らない言葉はなんでもクイズになり得る、ていう見方。
病気はともかく、ボキャブラリーは多いに越したことは無いですね。


復習漬けの1日が過ぎ去りました。
それでもこの進度には納得いかんのですよ、こんなに時間掛けてもー。
でも放っておくと絶対答えられないような問題もまた多くて、やっぱ時間は欲しいですよ。
日付が変わったら話題は有名校は、ってなるんですね、
いやはや先月は夢見てましたね、
風邪と仕事でこんなにも遠ざかるとは自分自身驚きですよ、うまいようには行かないものです。
あとスカパー。
てんで5月の情報チェック入れてなかったけど、久々にHDD残量がヤヴァイことになりそうです。
いきなり1日2日に、リリカルなのは、なのはA'sの全話放送って、ちょ、もうちょっとアンテナ張っておけ自分。
ていうか、録画していつ見るんだい?
最近全然アニメ見てないじゃないかー。ガンダム終わってから。
あ、ギャグマンガ日和は再放送なのに毎週見てるけどw
煬帝怒る!国書編、とか、もう登場人物がイカスね。
大体そんな感じ。