ゆかゐん

当たり出て
またお水買う
ゆかゐかな


どきどき魔女神判!
今は積みゲーになるので買わず。
チャンピオンRED八神健先生がこの漫画描くらしい。もう読むしか。
昌鹿野でも取り上げられてたけど、QMAにハマってなかったら間違いなく買っていたでしょうなぁ。


ムシウタ、ってWOWOWノンスク枠だったのね。
じゃあ、見ます。
ゆかりんの番組に色々考える傍らで。
7月の新番アニメとか1つも調べて無いなぁ。
そりゃーアニR1の06・07年の作品に弱くなるわけですわ。



いたずら黒うさぎの番宣。
Beautiful Amuletに変わってましたね。
うん、7月、新クール。
彦星が雨男だったらとかいうけれども、織姫だって雨女かもしれないじゃないですか。
それよりも。
割と近年気づいたことなんですけど、7月7日って梅雨が明けてない時期だよね?
調べてみたけど関東の梅雨明けが7月20日前後。
ほらやっぱり、七夕をあっさりと湿らせる梅雨時ですよ。
雨男じゃなくても勝手に降ってくるよ。
もっとこう、晴れの特異日みたいな、絶対晴れ、って日が七夕だったらいいのに、
そうしたら子供達が残念がることも無いのに、とか、大人になった今、思いました。


222回の番宣は楽しそうというか、うるさいくらいだったねw
そして、通常通り放送します、なんて言いながら、
Beautiful Amuletが世界に先駆けて初オンエアされたじゃないですか。
おめでたいことですよ。
土曜日はブルズ往復240キロでいくら眠くなってたとはいえ、
そこのところ全く触れずに寝てた自分にダメ出しです、びしいっ!
あと自分、フミヤアートってなんだよ、フミアートって書くつもりだったのにw


ムシウタは意味のわからなさがアレで1話だけではニンともカンとも。
1話見てて、あーワカンネ頭いてぇ、とかいうのも久々の感覚。
まーなんか出てきた人たちの対立関係とかそういうのを察知しとけってことなんだろうけど。
これくらいの硬さ(?)の作品ってほんと見なくなってきたなぁ。
2話からしばらくはゆるいパートかな、何話くらいまでかなぁ。