へんじがない ただのしかばねヌューダ

明日は東部へ向かわれる函館からの美しきチャレンジャーをメトロで21時に迎撃する方向でよろしくてよ?
日本語でおk


今日も1クマ、優勝。
3回戦でスポタイ:エフ=1:7で蹴られた!!
お前らアホか!と思いつつも1位通過、まぁエフェクトも好物。
再出題の2問をきっちり落としたあたりは復習不足露呈、要反省。
決勝残ったら周り赤いグラフ、なのに芸四字芸順攻めに遭う詐欺っぷりw
スポタイで行けばよかったものをグラフに惑わされてノンタイ出してたさー。
2%(雑)で全滅後、奇跡の芸順全問正解で大逆転勝利。
何度も見たことある問題ではあるものの、手前勝手な推理で正解。
今日運使ってどーすんだよー。
とにかくラッキーでした。


で、明日の夜にメトロにふらっと出向くってことはそれなりの時間に帰宅後に、
喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜を聞いてから寝る、もはやブルズ大会の対策は放置気味。
今日は木曜だし、木曜の夜はいっつも番組に何書こうか考えてるうちに26時を迎えるので今日もそれ。
肩の力抜きすぎw
大会の目標は、周りの人から風邪をもらわない事。
遠足かよ。


あと全国大会が7/27(金)〜8/4(日)。
コナミネットDX杯。
予習に何がわんさか出るんだろ。
どれくらいやるかはその時次第かな。わかんない。
前の大会思い出したらアホみたいな日記のタイトルが浮かびましたとさ。
あれなんて発音するん?
ぬゆーだ?
って自分は読んでるけど。
ぬーだ?


ムシウタ
ああもう次回予告で全部羽多野君が持ってったw
ホント、朝日村の話をよくしてる人だけど、ここまでとはw


怪物王女
なんとなく、今日BS-iでやってるやつがアニメフェスタでもやりそうな内容ですね。


いたずら黒うさぎの番宣、新島、南の島。
新島はツアーがあるよね、でも何があるかわかんねーです。
数年前、自分が尊敬しているあるリスナーさんが、フェリーで父島に1週間行く話をしてましたっけ。
あの辺の島、何も無いのがいいんでしょうなぁ。
自分だったら、1週間は長過ぎかなー。
3〜4日で家に帰ってくるのがいいです。