クズミコクハはコクハクズミ

アムゼが日程未定ながら大会やりますという店舗名になったらしい。


でも土曜寝てるかも、日曜出勤に備えて。
気合で何とか動けるかなぁ。
今週、7月の第2週がこんな忙しいなんて記憶に無い、金利が上がってるせいだろなぁ。


10月からの制服が届いたり。
女子のズボンについて「サクラ大戦ぽい」という感想が一部から上がった件についてw
ホントかよw


上がるといえば定額小為替の手数料が1枚10円→100円に上がったり、
普通為替は100円200円で10万円まで振り出せたのが3万未満で420円、3万以上で630円、
これでも安い方なんです、とか言う始末、じゃ今までのは何さー?
通常振込の手数料も変化します、10001〜29999円以外の区分は値上がり。
電信払込がかなり酷いことに見える。
ATMでの電信振替は1年間無料ってのは太っ腹過ぎな気がする。犯罪に使われないか?


めろぷりさんとか、たまに振り込む人とか、がんばれ。
自分の身近な為替大量事務がある部署ってめろぷりさんくらいしか思いつかないからw
民営化しろしろ言ってた奴は絶対この値上げに文句言うなよ、言ったら斬首刑。
ホントいろんな企業の首を絞める気が。
個人レベルでもブーブーに文句出るだろう。
自分自身あり得ねぇって思うもの。


いたずら黒うさぎの番宣。
海は広いですね。大きいですね。海の日スペシャル。
これ聞いて、矢野さん、南商研でも海の日に持っていかなかったっけ、なんだよぉ〜、やっつけかよぉ〜、とか思ったw
次回のアーカイブ大喜利のお題は、
「海は広いな大きいな ○○○○○○○ ○○○○○」
「いってみたいな よそのくに」の12文字を変えて、面白くしなさい。(フェリス女学院


フェリ女はウソでした。
申し訳ございません。
で、これ考えてると電波歌風になってきて、変死体のSO-MA-TOとか思い出す始末。
「ここがヘンだよ 俺以外」とか、「俺と優香とスーパーカー」とか、
あの珍歌詞は12文字が多いw


最近ジャンプとかも月曜に読まなくなってきております。
今週のエム×ゼロ
じゃあ、クズミタイガはタイガクズミ、ってことかー!!
と連載一周年にして気づいた俺プリティフェイス
叶先生、がんばって、エム×ゼロやめないで。
みっちょんを上回ったんじゃないかあのちびっ子(死亡フラグ)。
新展開はょうじょと共にやって来るこの漫画がステキーw


声グラもようやく買いました。
今月のぐにゃんぷり、ゆかりんがいっぱいだうー。
黒うさぎの観察日誌ではファミレスの話で、ちょっと嬉しいw
いつかロイホにパンケーキ、食べに行くっ。
もうかなり近い将来の話ですわ。


ゆかりん、明日はきっと勝てるさ!
そうさこれから勝てばいいのさー。
毎日勝つね。連戦連勝。
トンカツ食べてウマかった、なんて、半年くらい前の話を不意に思い出しましたとさw


ムシウタのミンミンって、女の子だよねぇ。
ミンミンって聞くと眠眠とかいうチャイナっぽい娘が浮かぶのはベタなんですか?どうですか?
実は男の子でした、鳴きますよ、みーみーみーんみーん。
っていう展開はあるんですかねぇ。
ていうかミンミンゼミでいいのかどうかも知らんけど。
あの容姿で実は男の子て!
えろいなぁ、自分の脳内。


AT-Xもえたんが8月10日から。うわーい。


鶴田町のスーパーストアって何があるのかなぁ。
気になるから土曜か月曜に見に行こうかな。