8/19大会 インフィニ校

おはようございます。
これから仕事です。
下準備は半分くらいしかできてません、ダメ人間でした。
で、インフィニの店名が「8/19大会 インフィニ校」になってる!!
えーと・・・その日はですね・・・
田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * in名古屋
この日、自分は名古屋です、これが最優先事項です、インフィニさんすいませんマジすいませんorz
少なくとも17日には神戸にいますので、名古屋を回避して青森に戻る可能性というのはほぼ無いでしょう。
もし青森に居たらそれはそれでQMAどころじゃ無い事情だと思いますし。
県内、近隣のプレイヤーの皆さん、インフィニの大会をどうかよろしくお願いします。
うわホント、インフィニに4年通って出られないのってちょっと、うーん・・・しょうがないんだけど、うーん。


仕事おわたー
さー寝るぞ
インフィニ寄ってきたー
大会の詳細は未定。
現在、日程変更の要望も受け付けてますとのことでした。
お店が8/19って言ってるんだったらそれでいいと思います。
大会の時間を早めて欲しいという意見が早くも上がってました、俊敏だなぁw
うまいこといって欲しいです。