#008

王様の罠
正確にはOh!sama TVの罠。
ゆうべいつものように色々考えてたら、
ムシウタでみんみんがかっこう君を冷やかしてる、
面と向かって言うと怖いから実は陰でしか言えない?
ていうのがなんか好きでした。
じゃなくてだ。
いや合ってるけどさ。


Oh!sama TVの話。
13日7時現在、投稿フォームどころか「喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜」のページが消失ですよ。
つってもスペースは残ってるので更新途中なんでしょうけど、
皆さんからの投稿あってのラジオ番組で、投稿できない状態になってるっていうのはマズくないですかねぇ?
それも木曜の夜〜金曜朝にかけてだ。
まぁ、自分なぞはブックマークしてるので、普段から投稿の際には、
わざわざ開くと時間が掛かるOh!sama TVは経由してませんけど。


喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜の投稿フォーム
たぶん昼まで、#008に更新されるまで、「画面左にある投稿フォーム」からは投稿できない状態だと思うので、
それどころか#007も普通には聞けなくなってるまま、#008に行ってしまうと思うので、
一応番組には、
気をつけて、がんばって、番組やめないで、
と、ブックマークの方から投稿をしましたが、
これからも木曜夜にこんな風になる時があるかもしれないので、
小部屋の投稿フォームはブックマークしておくが吉だと思いますよ。


まぁ、いつもお名前を聞く皆様は既にブックマークされてると思いますけどね。
例えばいつも更新直前、金曜の午前中にネットカフェで聞いてるって人がいたら、
もう#007はは、普通には聞けないんだろうなぁ。
殿様商売だ、王様商売だ、何にも課金されてねーけどw
とか言われないように、今後は気をつけて欲しいです。


つーか王様の中の人が木曜夜に更新作業してるんだったら、
番組自体を木曜更新にしてもいいんじゃないかなぁ、
その方が個人的に慣れてるんだけどなぁ、
と、今回の件で思ったりもしましたw


ゆうべうっかり、26時半頃に投稿フォームに書き終えたあと、送信ボタンを押さずにPC落として寝ちゃった、
ということに気がついて6時に目が覚める自分も自分ですがw
うーん、投稿フォームだといつかこういうミスするだろうな、と思ってたけど、やっぱりしちゃったなぁ。
その傍らでこの現象に気づきました。


ここまでは13日7時台に更新。
この先は今夜更新予定。


7月14日更新
ゆうべは小部屋を聞いた後ひと眠り、のつもりが目覚ましで起きずに朝4時になってて、まだだるいので2度寝。
いい加減、木曜夜更かし、金曜ダウンの流れをどうにかしたいな・・・。
小部屋の感想は後ほど、下手するとまた来週木曜?
2度寝したら動けないことはないのでアムゼでクマー、今日は金剛になったらすぐ帰ります。
明日の仕事の下準備は最低でも4時間半必要。
だけどクマってからってあたりがダメな人ですね。
ちょこっと復習しようとしたら脳内が異様に疲れてるらしい。頭痛い。風邪ではない。たまにあること。
先週の復習がちっともやれてないまま、最後の20クレは宝石に目がくらんでの惰性プレイになりそう。
いわゆる寝てなきゃダメ、回復が必要な土曜日らしいが・・・んなもん月曜に寝ればいい、3連休なんだし。



喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#008(2007年7月13日更新分)
お、今週は看板娘で始まった。
なにやら緩急つけてるけどw
お、飛んだ、とは思わずw
いたずらでしたー、くふふふふ、看板娘のいたずらでしたー、くふふふふ。
かーわいいなぁ。


自分の役割を表現。
業者。
ちわっすー、みたいな。
三河屋ですw
皿洗いです。ガシャーンw
ダメな方だw
皿壊し。
シャカシャカ。
バーテン。
洗ってるみたい。
16巻無いなぁ。
ゴルゴ13を並べる係w
今日もいっぱいがんばるぞい、っとー。


ゴルフしたことある人ー?
ゆかりん、傘でなら。
矢野さんパターゴルフ。
傘振ったことある。
ボールはイメージなら。
アゴルフ。
コースは難しい。
迷うw
のはらたん、思ったところに行かない。
ゆかりん、旗包みが出きるw
自作のドライバー、雷電も持ってるねw
ウッズには勝てない。
自家用ジェット。
旗包みしかできない。
そこまでいくと隠し芸。
芸人として。
いくらもらえる?てw
テーブルクロス引きは誰でもできそう。
パロディドラマ。
セーラー服と機関銃を中国語でやるとか、
インディ・ジューンズとか。
長年持つ。
看板娘だもの。
だから、もういいの。
ゴルファーへの道は諦めたの。


メールに枠を引く?
ちょっとだけ何かで見たことあるねぇ、赤とか蛍光ペンで枠。
100万円をどう扱う?
そぉーっと扱う。
夢が消えてしまわないようにw
真綿のようにいつくしむw
毎日眺めるw
毎日数える。
金銭的運用じゃなくて物理的運用かよw


魚はパーっと飲みにいく。
ドンペリ
ピンドン。
ドン・ペリニョン・ロゼのことをピンドンって言うんだって。ピンク色のドンペリの略。
「だめだよぉ〜」の人の顔が浮かぶ俺欽ドン
自分ん家で振舞えば高くないんじゃない?
おろしてきて。
業者からw
三河屋がいるからw
お店で飲むと倍する。
持ち込めばいい?
グラスでタワー。
タワー!タワー!
ミネラルウォーターでタワーw
ピンドンは持って帰るんだw
にぎやかし?
ドンドンペリペリ、ドンドンペリペリw
かっこいいお兄さんたちが集まってくる。
付加価値があるから高い。
みんな飲みたい。
配給w
お店の人がお注ぎします。
セレブことゆかり。
1番から順にw
あいうえお順でw
はいアキラ君、次、井上君w
苗字w
今日は何人居るのかな〜?
10等分の線を引くw
セレブというかお店の遊び方じゃないw
楽しくない?
みんな並んだまま。
井上はハム食べながら待ってるw
アキラは飲んでしまったらいなくなる。
早っw
アキラ君、本物はどれかな〜?
アキラ君「ん〜どれかな〜、わかんないなー?」w
も〜セレブさん、本物はどこに隠したんですか?
ここよw
みたいなw
もういいわ、アキラ。井上ー?
好みじゃないのにはさっさと飲ませて、他は水を。
豪遊。
フルーツ盛り合わせ。
フル盛りw
生意気だなぁ、アキラw
おらが村にフルーツがやってきたw
ドライアイスの煙がうあ〜。
井上、洗面所に行ってぶくぶくしてくださいw
これがセレブの新しい楽しみ方。
お店変えよう。
クラブみたいにしよう。
女性陣は男装。
看板娘のポジションなくなった。
名前、源氏名は。
ユースケ。普通っぽい。
夜叉w
いそうじゃない?w
いそうだけどNo.1じゃないっぽい。
いそうなのはジンとか。
ススムw
ごはんがごはんが♪w
おかわりーw
それで売り上げ稼ぐw
ワンパクホスト、食いしん坊ホスト。
さかなとうお、どっちがいい?
英語で「UO」w
U☆Ow
ウルティマオンラインでもウルトラオレンジでもなく、魚w
カタカナでカルキw
都会に汚れた感じw
オゾンとかスモッグとか、もう刑事のあだ名みたい。
100万円の話、収拾がつきません。
貯金する。


エンディング。
このお店の営業報告は毎月30日発売の雑誌「ゲーマガ」に掲載されますのでそちらもチェックしてみてください。
のはらたんも三河屋さんもいっしーもゆっきーも撃沈。
言えない、初見ではなかなか。
矢野さん早口で言えた。
ゆっくり言うと?
ドリマガ
戻っちゃったw
ザプレ。ゲームマガジン。


それでは次回のご来店。
8回やっても最後揃わない。
みんな台本持って無い。
お相手は田村ゆかりでした、カルキでした、U☆Oでした、ススムです。