アムゼはじまったな

QMA4
10-6-6-1/5-4-1、+アイス優勝1回
内訳
10〜15時
0-4-4-1/2-4-0
15〜18時半
8-1-0-0/1-0-0、+アイス優勝1回
19時半〜21時半
2-1-2-0/2-0-1
15時までは多答使いが多くて沈み放題。
夕方の勝ちっぷりは異常。
夜になったら1回戦が8割方タイピングの謎の流れ。


流れってあるなぁ、それもかなり露骨に。
多答使いに遭遇しにくい時間にやると、精神衛生上いいですね。
今は予習の☆増やしたいから、時間のある限りやりますので流れ関係なくやりますけど。
それにしても、もうすぐノンランに差し掛かるけど、
ノンランほど☆増やしても自分からは出題しない形式も無いだろうな。
何のために予習するかといえば・・・もののついで?w
たぶん、ノンランの予習中に宝石になってるでしょう、明日一日では無理ですが、近い将来に。


秋葉さんに言われて、開店から閉店まで居続けた事に気づく。(アムゼは22時閉店)
ゲーセンが開いて閉まるまで居るって、いつ以来だろう。
今日は思ったよりも、プレイ中に疲労が来なかったです。
帰宅してから、思った以上にダメージが頭に来てるようで、復習にならず、明日大丈夫かなぁ。
行っても15時くらいが体力の限界じゃないかなぁ・・・って、5時間って設定も十分多いけどさw


今日知り合いを釣ったのは15時前までで、いずれも自分が2落ち。ぱっとしなかった。
最後に秋葉さんとクレスさんとヤプールさんとで店対、ありがとうございました。
あと、タモリさんが来てたのですが、決勝で踏まれまくってた時間帯で、
クラーい感じで対応してサーセン


アムゼが増台する話が出てるらしく、そうなるといいですねぇ。
自分は、必要な分の☆が揃ったら、まず線を☆5にするために数週間篭っちゃうと思うんですがね。
次に順当て、次に多答、何ヶ月掛かるかわかりませんけど。



鳩さんいっぱい飛んでました。
津田さん、リンゴ・スターさん、誕生日おめでとうございますw


いたずら黒うさぎ
七夕終了。
裁縫うまくできますように。習字が上手になりますように。
なんかうまいこと言えますように。みつを。
目が良くなりますように。切実。
誰か叶えてくれないかなぁ。


ミッドタウン?
最近できた。
流行り?
1月くらい前。
大人なのに、KONAMIと書いてあるものの写真を撮ろうとして怒られるw
握手してくださいだったw
石焼ビビンバ食べた。
眠らない街六本木。
ゆかりは昭和が大好きなのw


ネカマでチャット。
自分の理想像が表れてる?
もはやネカマトネナベの化かし合いw
ドラマは始まる?


物の値段が下がったのを見たとき。
洗濯機、13万3000円。→14万いくら。→16万いくら。
値崩れした品を扱わないようになってきてる気がする。
同等の性能のものを買いたいのに、最新型しかなくて、だからどれ見ても高くて、
店内にある商品の底値自体が高くなってる。
気がする。



ビリーさんの話。
またやってみたけど30分でやめちゃって。


ゆかりの30秒クッキング。
エビフライをタルタルソースつきで。
エビの背わたをとる。黒い筋みたいなの、取ってください。
タルタルは、買ってくればいいじゃんw


WYC!ワールドゆかりチャンピオンシップ!
織姫と彦星、相手を思う気持ちが強いのはどっち?
どっちが先に好きになった?
彦星だと思うね。
勝負ありらしいw


空腹と愛情、最高の調味料は?
空腹です。
勝負ありらしいw
お腹空いてる時はなんでもおいしい。
愛情は関係ないw


土管とマンホール、盛り上がるのはどっち?
土管はひげの人が入るw
マンホールの中に入るゲームといえば・・・アーバンチャンピオン?w
あれはマンホールに落とす、だけどw


ゆかり的 歴史の時間
1825年、外国船打払令
いやーっ、日本に来ないでーっ


もう夏だね。
夏休みになる。
怖い。
なんとなく。
時間が過ぎるのとか。


ああ、今日はあんまり聞き取れなかった、車の中で聞けばよかったかなぁ。
アムゼの帰り道、アニスパはめちゃめちゃクリアだったんだけど。