ドージンワ悪、じゃなくって

ドージンワーク、見てみました。
こういうネタ好きー、そしてなぎささんから聞いてた通りのBパート、
これもうアニメなのか声優トークバラエティなのか、非常に良い試みだと思いますw


C72のカタログをぱらっと見ました。
C73は12月29〜31日の金土日、年末開催、今年の大晦日も帰りのバスの中なのか?
少なくとも29日は南商研だし、って、やべぇ、一番行きたい1日目、分量考えて動かないとなぁ。
で、夏の1日目。
FC少年・青年2日目に行ったのか、で、同人ソフトが1日目。
何が消えたんだ?配置がいつもと違うなぁ?
3日目の並びがちょっと変で、なんで隅っこの方にももう一回ギャルゲーが来るんだろ、
と思ったら、なのはのことでした、とらハ扱いっていう見方でいいのかこれは?w
まぁ、3日目は気にすればするほど行きたくなってしまうので深く考えないw


改めて1日目。
同人ソフトは手を出してない、やる時間が無い。
ので、買うものというか見るものが少なくなった気配。
ていうか長居厳禁だろ!
神戸行くんだろ!
企業で買う物もありそうだが・・・この夏に限っていきなり90分待ち、とかに当たると
洒落にならないのでスルーが吉。
QMA→声優本、これなら40分で十分のはず。
ホント早く脱出するに越したことは無いし。
支部の皆さんの戦力になれなさそうな、そんな自分ですみません。


2日目、仮に行けるなら、じっくりFC青年とか見て周れる日なんだなぁ。
3日目、評論は今回はそんなでもないなぁ。
・・・なんて見てると行きたくなるから読んじゃダメ!w


昨日の絶対少年の最終回、わっくんってそういうことだったのかー!
わっくんは田菜だけじゃなく、青森にもいたんだ、
そう、あの辺の山の中とかにいるんじゃね?
2年越しでようやく見終えましたよ。良かったです、自分の中では。
青森って出てくるとは思わなかったから驚いたしw


今日の青森のどうでしょうさんは25時05分から。
気をつけるべし。


ハヤテおもしれぇなぁー、原作のベクトルのまま、何倍にも膨らませることができるのっていいなぁ。
EDがまたすんばらしいのに変わったなぁ。
もえたんの番宣来ました、おしり強調し過ぎwwww
うはー、早く見てぇw
アムゼ杯の前日から、って、時間無いね、12日のツアー仙台に行ってきてからなのか?ふらんか?←
そういえば仙台行ったらどの店でクマろう?