喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜が8月は隔週放送になる件

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#009(2007年7月20日更新分)
今日はこれからメトロに行くのと、明日のブルズ大会のために寝ておくので、小部屋の長い感想はその後で。
いきなりラジオドラマ、っていうのに笑ったw
ジェンガ?何で?ゲーマガに載せるためくらいしか思いつかないよ?ゲーマガの企画だとしても1週早くない?
と思いつつ聞いてたらやっぱりゲーマガの企画で、ちょっと方向性大丈夫かなw
そして最後まで聞いていくと、この先9月まで隔週更新になるんだって。
次回8/3→17→31→9/7?
まだ地盤も固まってないような、1クール経過する前なのに大丈夫?
しかもキングが夏休みだからて!
やる気ねぇなぁー、他のネットラジオを見習えと言いたい。
この王様商売め!
ウソウソ、やってくれるだけでありがたいですよ、これはただのドラマの感想ですよw


あれ、じゃあ小部屋の収録っていつ、どういう割合でやるんだろう?
適当に推測するしかないかー。
もっとも、本家黒うさぎの方ももうすぐツアー体制で読めなくなりますね。
何事も早め早めが吉、と思いつつ、自分は木曜にならないと時間が取れなかったり、な日々が続くんでしょうけど。


ゲーマガ発案の企画が1週早い気がしたのは、気のせいではなく、来週がお休みだから、
つまり今回が、次号に載せる取材の締めの回だったんですね。
ゲーマガさん来月どうするよw
と一瞬思ったけど、次々号はツアー総力取材の巻ですね。


そうそう、ツアーですよ。もうすぐ。
昨日電話できなかった弘南バスに電話して、
8/16〜20日の遠征、青森→東京→神戸→名古屋→東京→青森の、パンダ号をまず確保。
電話7分も待たされた、まぁ窓口に出向くよりは楽だからいいんだけど。
神戸名古屋の移動はもちっと煮詰めたいところ。
ブルズ大会終わってから考える。


じゃー、21時にメトロに着くようにしたいです。
すんげー眠いけどw
金曜日は、相変わらず木曜夜更かしの影響がモロでありんす。



ほりぃさん迎撃で8人くらいしてアドアーズで店対してきました。
学キュがすごい。
それってつまりタイピングのスピード、これだけ出せるんだ、というのが新発見。
真似するとどうにも1文字目が無反応になる自分、コツがあるんだろうなぁ。
真似するとパイナップルすらtypoするので修行が必要w
しかし、以前から、早く打とうとすると無反応になるからゆっくり打ってきたのに、
やっぱりあれくらいの速さで打てるんじゃん!
どゆことよー。
気になるけど復習の方が大事。
みんな多答そこそこ解いてるのがすごい。
いい刺激になりました。
刺激を活かす時間が欲しいなぁ。
東部に行かれる皆さんも、明日ブルズで会う皆さんも、今日はおつかれさまでした。


メトロは連コで終わってました。ホント酷い。