動け!動け!動け!動け!動いてよ!今動かなきゃ何の意味も無いんだ

QMA4
5-5-1-3/3-2-3
1回戦雑並。
「ぐがいり」
たった1箇所入れ替えるだけじゃないか・・・動け!動け!うごいてよォ!
タッチパネルが反応しねぇ!
で時間切れorz
2問目も易問の中、ずっと反応せず。
頭の中で動け動け言ってる俺シンジ。
こんなピンチの時、脳内で「男の戰い」が流れてた自分がアホ過ぎ、つくづくだよ、少し呆れたw
あれこれ触って3問目の途中でようやく反応。
「ンンデマゲライツ」
この4%は自分ともう1人だけが正解だったものの時既に遅し、16位落ち。
周りの15人にはどう映ったんだろうか。
まー気にもして無いだろうな、自分が思っているほど。
「-%」で全滅した新問、これが初見で解けてたら通過できたんだろうけど。
諸国の大統領名を問う問題にまた1人加わりました、って感じで、
アフリカ諸国の人名はかなり無理ですw
パネルはその時以外、予習の時もなんともなかったんだけどなぁ。
まぁいいや。4年くらいやっててこんなの2度目?
前は並べ替えの予習が出題→即OKになりっぱなし。
たまーにこういうこともあるんだろう。
ということで男の戰いは敗戦。
シンジ君は運が良かったなぁ(アニメですよー


ちょこたんさんを釣って、本日2度目の16位落ち、学順。
また知り合い釣ってすっ転んだ。
次のクレが学線15位落ちで、2-4-2-16-15、これ、やばくない?
ここに来てフェニ落ちしちゃうの?、の危機。
次の回スポ順、その次の回ノン線、その次の回またノン線、と、嫌過ぎる1回戦が続く。
結果は2-4-2-16-15-1-1-5-4、で乗り切りました、めちゃくちゃ気合入ってて、空回りしなくて良かった。
けどもういつ落ちてもおかしくない、今まで波が来てないだけだわ。


今日は決勝でもメタメタなのが2回。
14点と18点に終わる。
スポ多、雑多、アニ線で6点、自分のノンタイで8点とか終わり過ぎw
ノンタイ、スポ多、雑多で5点、自分のノンタイで3タテ喰らって、最後のノン四字で13点。
それから、いつもはこれくらいは間違っても通過できるよね、というところで4回落ちてた。
○×・四択・連想の関わらないところで落ちてて、あれ?って感じ。
復習の足りなさで2位に終わったのが2回。
とっとと復習しないと大変なことになる。
宝石まであと20クレくらいだからがんばって行こう。
白金玖段。
ここまで来れば平日暇があったらインフィニでもいいけど、
やっぱ来週土曜のアムゼになりそうかなぁ。
今週は、15日の日曜出勤の準備が相当あるんだよなぁ。