クラララランキング

QMA4公式HPでクラララランキング500位まで公開。
正確にはキャラ別ランキング公開。
あまり気にしないけど、ゆかりん系ネームのクララを探すのに便利ですね。


ひぐらしのなく頃に 解
AT-Xでは今日からということで見ましたですよ。
前シリーズの部分部分をこういう繋ぎにしましたよ、という感じで、
それでは続きをどうぞ、と。
次回予告はやっぱりwebでということで。
予告はもう毎回、関係者の悩み相談風コントでいっちゃえw


ゲームセンターCX #50 たまゲーin韓国
50回記念で韓国ロケ。
韓国にもいろんなゲームがあるんだなぁ。
当たり前のようで、なかなかそういう情報に触れることが無いけど。
「e-スポーツ」と称して、プロのゲーマーで、ゲームによる収入2300万とか、すごい国だね。
大会で優勝してプロのチームにスカウトされる、そんなチームが12も存在。
もう遊びじゃなくて仕事になってるよなぁ。
将来を見据えたら一過性じゃないかなぁ、とは思うけど。
スタークラフト」というゲームの人気がどこまで続くのか。
そのゲームだけやってるわけではないと思うから、別のゲームが主流となったら、
プロゲーマーも流行に合わせて流れる、となっていったりするんでしょうかね。
ゲームの大会で得られるのはちょっとした名誉、それくらいでちょうどいいかな、と、なんとなく思いました。
現金は何か夢を崩すような、それでいて夢の結晶とも言えるような、複雑な感じです。
もちろんお金は欲しいけどな。
賞金が懸かるとなんか怖い感じがする。
最近宝くじ買いにいくの忘れてたわ。


有野さんのルーレットの外しっぷりがすげぇw
赤か黒か、で6連敗か7連敗くらいしたよなぁ。


美女がよかったw
ええホテル泊まったんだなぁ。
エコノミーで行ってもそのホテル泊まれるんだったらいいじゃないかー。


韓国にもセブンイレブンがあるんだ。
青森には無いのにさ!
と、そんなことを思った今日7月11日はセブンイレブンの日。
さっきAT-Xひぐらし解がセブンイレブンの日にスタートと、番宣部長鈴村健一さんが言ってたの見て気づきました。
近くにセブン無いから言われなきゃ気づかんよ。うん。


今日の鳩さんが23時20分に来てあれ?と思ったけど、遅延鳩らしい。
7月に入ってから、朝晩は6月よりも冷え込んでるというか、
ジメジメベタベタしなくなってる分、体感温度が低くなった気がしますin青森
職場でもしばらくエアコンつけてなくても平気だし。
このままの温度でいてくれたらいいのに。