1回戦は○×縛りのインフィニ杯・エントリー開始

ということでアムゼ杯に登録←
代理登録してくださったタモリさん、ありがとうございました。


インフィニ杯は8月19日(日)、17時集合、17時半開始、20時までには終了。
定員24名、参加費100円。
なるべく来店してエントリーしてほしいとのことですが、事実上、自分を介しての代理登録は可能です。
なお、1回戦は○×縛りというルールです。
各試合の上位2名が勝ち抜けとなり、それ以降の出題はフリーとなります。
24→12→6→4→1、と書かれており、
個人的に「6→4」の部分をどうするのかが気になる点ですが、 あいにく聞きそびれました。
12→8→4→1の方が自然かなぁ?
最初の24名の組み合わせはじゃんけんだそうです。
あんまり重要ではないですが、どうじゃんけんするんだろw
それこそ時間に響くのではw


自分は都合が悪くて参加できないため、大会の告知と、代理登録でがんばろうと思います。
遠くの方で、インフィニ杯に出たいという方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントをよろしくお願いします。


で、○×案をフリーに持っていく話はどうなったのよ?の件。
今週は地味に忙しくて今日ようやく登校。
ノートの流れは、
○×は必ずしも時間短縮には繋がらない、ならば、インフィニ杯の1回戦は○×で、と、明確に打ち出せばいい、
という感じになってました。
ああこれは、うまく持っていかれました、たぶん途中で見ていたとしても、○×の流れは止められなかったと思います。


大変お久しぶりにたすけてさんにお会いしました。
なんでももうじき八戸の方に行かれるそうで、最寄校はブルズだとか?


そしてQMA4の第2回全国大会。
メインカードは9連続1位という意味不明な滑り出し、今日の目標の50人を越えた、52人でストップ。
で、残った時間でサブカで20人抜きを目指そうとしたらヒドイ感じ。
0人抜きで宝石4人。
その後も20人超の宝石うじゃうじゃ、賢王賢帝なんのその。
こっちが20人抜く前なのになぜ!?
RSD→まよさんと連続マッチ、2度目の方はわからない問題がひたすら続いて、
5位に1000m差とか意味不明な敗退。
さらにちょこたんさんを釣ってまた踏み台になる。
このカードの特性なのか、時間帯によるものなのか、気になります。
9連続1位のメインの方はすごいユルイ展開。
サブカの方は初見がバリバリ続いて周りはガンガン解いていく、残っても3位か4位にしかなれない、いつ落ちてもおかしくない。
なんでサブカの方がこんなに厳し目なのさw
もちろん20人なんて到達できずに退散ですよ、見たこと無いタイピング・四文字・四択が続いたなぁ。
そんなサブカの名前は「さまぁメロD」。
まぁ、インフィニから、それっぽいCNでテキトーな強さのクララが飛んでたら、まず自分ということでいいでしょうw


もしも時間帯でなく、カードの持つ特性だとしたら、
ぶっちゃけメインよりやりがいあるなぁ、こんなに未見のタイピング引くんだったら
このサブカに時間を割きますよw
たぶん時間帯だと思うけど。
自分が悠々と飛べる時間にプレイするのが、精神衛生上いいですね。
前にも同じようなことを言ってますが。


明日も頃合を見て行きますが、インフィニがヘンに混んでたらミタマかもしれません、
前大会も土曜はミタマにいた気がします。