芸多の正解率が上がった

32.32%→32.35%
サーセンww


今日も決勝で投げられて1234ドーン→1つ当たったアル!
その次の問題、これは知名度からして☆2だろうなぁ。答えは多くて2つ。
でも答えワカンネw
これが1回戦なら間違えるのは4人以下で予選落ちだろうな、そのうち1人が俺だなぁ、
あーこれ決勝でよかった!
→ただの恥晒しアル!
1○2×でも正解率が上がるのは、33.33%未満の特権ですね!←


1-0-0-2#0-0-0
タイピング使いなのに5週間ぶりにタイピングの予習。
でも効率はイマイチ。
やっぱ決勝で投げないと未見が出にくいなぁ。
で、そうそう毎日決勝でタイピング投げるわけにもいかんしなぁ。
今日は買い物のついで。
インフィニの大会情報に動きなし。


青森のどうでしょうClassicは今日から原付東日本!
こいつぁ楽しみだ〜