金剛賢者になったぞ

ねんがんの金剛賢者をてにいれたぞ!

QMA4
6-0-5-0#7-0-1
3回戦アニR5で5位落ちで昇段、その前2クレは優勝してたのにー、ぱっとしねぇなぁ、と思いながら。
やっとこれで帰れる、と、非常に後ろ向きなプレイになりましたが、金剛賢者になりました。
が!
連コのあまりの多さに萎えました、青森市中心部は本当に酷いと思います。
メトロ・アドアーズ然り。
・基本どかない
・注意されればどく
・待ち人が注意しない人の場合は連コ←今日は大賢者以下のほとんどがコレ
疲れた。
席埋まることの方がまれなんですが、埋まった時のルールくらい、わかれよなぁ。
まぁ、わかんねーんだろうな。
本っっっ当に、言われなきゃ順番待ちを気にする素振りすらしないしな。
これだから青森市は!!
今月もう1回アムゼ行くけど、またこうならもう9月までアムゼ行かない。
夏休みは敵じゃー。
なるべく、混まない時間を選んでプレイしてますが、12時前から埋まるんじゃもう行く意味無い。
青森スレの最近の書き込みが気になってたけど、ホントあの女2人組が最凶最悪の連コ。
土日祝のアムゼにQMA4をやりに行く人は、そういう連中の巣窟になりかけてることに気をつけてくだされ。


あの女2人組がここまで連コだったのは今日初めて知りました。
一応首席なので、先月にも数度、その2人組の存在は確認してました。
朝イチでいることも多いです。
周りに人が少ない時間ほど、突然大声を上げます、個人的に心臓に悪いと思っていました。
今日も、なんでそんな周りがびっくりするような、大きな音で手を叩く必要があるの?と思いました。


あと、今日はその2人組が来てからQMA4全台で異臭が立ち込めていたんですが・・・。
勘弁してくださいよ。人として。
普通にプレイしたいのに、何でこう、頭痛するような異臭と戦わなくちゃいけないんですか。


まぁ、だったら行かなければいい、という結論に至りそうです。
家から5番目に近い店なので簡単に諦めがつきますし。
予習の☆も、あと1回の登校で満足行くところまで増やせそうですし。
次の1回で決めます。
今日の惨事はたまたまの出来事だった、で済めばイイナ!


あ、そういえば「金剛」賢者になれましたね、ノンジャンルいっぱい使った甲斐がありました。
そんなところに気が回らなくなってたくらい、今日はイヤな客層でした。
帰りにインフィニに寄ったら快適でした、うん、いいね、インフィニかわいいよインフィニ。


ロマノフ先生は特に何も言ってくれませんでした。
金剛賢者になったぞ」だけでした。
おわり。



いたずら黒うさぎ
もうすぐ海の日。
みんな3連休。
いつからいつまで?
なぜかクイズ。
海の日もハッピーマンデー。
バカンスを楽しんでいます、タヒチで、という夢。
タヒチでバーベキュー。フラダンス。
タヒチといえば、ハンバーガーの中にパイナップルとハムが入ってる、のかな?w
どうもハワイアンなイメージらしいw
あぶった鶏の丸焼きが出てくる。
お金持ちの発想ができないw


田村ゆかりといえば?
皆さんに聞きたい。
正解は、ファーストフード入れ忘れをされる。
ケンタだったのかw
Kで。
メープルシロップ。ビスケット売ってるとこといえば、そういやそうかw
自販機でお水を買ったら、ラベル何もついてない。
ゆかりお姫様だから、狙われてるんじゃないかな?w
次期姫を狙って。
なんでバレた?
七夕の短冊に、ゆかりがお姫様だと気づいてくれますように、って書いたてw
ターミネーター3のメール。
黒うさぎ賞w
何も無いけどw
世界が誇るターミネーター
ワンセグで見てると文字情報が出るんだって。
BGM。
その情報要らなくね?w
どうしてゆかりはターミネーターを切なく感じるのか、長々と書いてメールしたてw
文化放送下の店でアニスパップーでエコ袋もらえる。
以前募集したウソメール。
うん、このリスナーさんは「初メール」自体がウソだと思うわw
お、味頭巾さんのメールだ。
モザンビークは海。海辺。太平洋。か、大西洋。か、東シナ海。カリブ。
ユーラシア大陸
アフリカ大陸、正解。
違ってたらムー大陸て言おうと思ってたて。
ユナイテッド・モザンビーク
博識なゆかりん、はウソだったw
なんかのモールでマクドできてゆかりんがいてサイン求めた。
ウソです。
ふりふりした人を見かけてゆかりんだと思って話しかけないでくださいw
ケーキ買いに行ったらお店がなくなってた。お寿司にした。わさびが目に染みた。
ロマンチックですね。
センチメンタルですね。
テンションが違う?
それはウソでしょー!w


ゆかりの30秒クッキング
カレーうどん
カレーライス参照。
残して一日持ち越し。
麺入れる。
薄めてよい。


ゆかりのメルヘンホームルーム
線香花火はどうしてすぐポトッと落ちるの?
燃えている間に生まれる気まずい空気を短くするため。
気遣い不要w
おう。まるたまさんです。

>昔、大きな火事の後に花火が禁止になった街で、
>「あたい、また花火が見たい」と言った、
>小さな女の子の願いを叶えるために、
>花火屋の親分が、人に見つからずにすぐ終わる
>線香花火を作ったんだよ。


キャラ作りがヘンw
涙が落ちる。感涙。
ずっと燃えていると、子供達が危ないから、わざと落ちている。優しさだね♪
「♪」で片付けようとしているのが気に入らない、てw


おおおう、一席取ったぁー!!w
「あたい、また花火が見たい。」
正直、ゆかりんの言い方に救われましたw
「あたい」のフレーズ、入れたかったんですよ、なんか好きそう?という勝手な判断でw
で、どうすればメルヘンになるかな、という組み立てでした。


前回の一席にはかなりやられた感がありました。
うーわーあーロマンス部長さんに持っていかれた、フミアート、なんて面白い響きフミアート!w
悔しいけど素晴らしい、だってフミアートだよ、相当笑いましたものw
これが他の人の投稿だったらともかく。
こうしちゃいられねぇ、そうだ基本はゆかりんが好きそうな、何かを探そう。
で、結果、和風メルヘン?、和風のいい話になってました。
「いい話」と「メルヘン」がごっちゃになると、コーナー危ういかなーと、自分で思いつつも、
んー、ま、いっかw
ちょっと長めのいい話コーナーになったらゴメンw
本来はフミアートとかが完璧な形だと思います、このコーナー。


ふ、ふせんー、inメルヘン封筒ー、ノベルティーにこんなワクワクするのは久々ですよ!


カキ氷はどうしてすぐ解けちゃうの?
ああ今はなんか凡庸なのしか浮かばないw


ゆかり的 歴史の時間
っとぉー、2コーナー続いた、どうした、すごいね、びっくりだね!w
1854年 クリミア戦争ナイチンゲールが活躍
痛かった?矢は抜けたわ。
ごめんね乱暴にして。でももう大丈夫よ。


い(1)痛かった?
や(8)矢は抜けたわ。
ご(5)ごめんね乱暴にして。でももう大丈夫
よ(4)よ。


わかるかー!w
無理くりな立て読み系でした。
それでもこのコーナー、ようやくわかってきた気がします。
基本かわいい系。
とりあえず意味の通る文にしました、だけではダメ、見返すと9割方がとりあえず、な作品になってた。


あと、実況で「釘宮戦争」とか言ってるおまいらに脱帽w
脊髄反射で釘宮に変換できる脳はきっとすごいと思うよ、
自分が憧れてやまない、ダメな方向に傾いてるもんw
完全に余談だけど釘宮さんのダジャレ好きの発端は、このクリミア戦争だったりするんだろうかねぇ?
自分は今まで気づいたこともなかったわ、クリミアと釘宮が似てる、って。
色々発想できる人はやっぱすげーと思うな。


エンディング。
南の島に行きたいなー♪
南の島に住みたいなー♪
タヒチ以外でもいいよ。


うんうん、そろそろ・・・病ってくる頃かなぁ。
せめてラジオの録りの時間は、ゆかりんにとってリラックスできる場であって欲しいな。
みんなヘンなメール送ってあげて。
あ、もちろん気の利いたヘンなメールねw



さて、明日の下準備、最低4時間半掛かる仕事の下準備、なんもやってねぇやw
日曜の仕事は身が入らないですよ、うん。
メガバンクとかの合併初日、機能しなかったりするでしょ、
あれ、あらゆる部署の人が大変過ぎなんですね、実際。
合併の前日まで通常業務が続くわけだし、移行時間ゼロみたいな感じになって、ハンパねぇですよ。
もう今年の10月1日、民営化の初日、何が起きるかわかんねぇですよ。
機械的にも、人為的にも。
ま、4時半起きで、がんばりますわよ。できるだけ。
明日の仕事が終わったら、もうずーっと寝てていいもんね、月曜の南商研までごろごろするよ。
この先もう、急いでQMAやることも無くなるしなぁ。
ゆかりんの歌もいっぱい覚えなくちゃ、だし。


ブルズ大会終わったら、今度こそなのは見るんだ。見たいんだ。
なんか死亡フラグっぽいなw


俺、ブルズ大会終わったら、リリカルなのはを見るんだ。


そんなんで死にたくはないなw
おやすみなさい。



追記。
ABCのいたずら黒うさぎBeautiful Amuletのところで台風情報が入ったそうですね。
あああ、来週か再来週、もう一度かけてあげて、です。
実況で「あたい」に関して「大江戸ロケットか」という突っ込み。
こういう作品があったんだ、花火師のせいでいざこざあって、それでもでっかい花火を打ち上げようとする花火師の話。
この作品知らなかったですよ。
やっぱり花火はそれ自体が、江戸の頃より日本のメルヘンなんですね。
きっといい話ですよそれは。