お役に立てましたか?

今日の仕事、珍しく長引いたのが、ちょっと恨めしいです。
まぁ、いつかきっといいことあるある。
自分はお役に立てましたか?
そうなら嬉しいです。


明日もこう長引くと、5月と同じパターンで、CD買いたいのにさくら野が閉まっちゃってる。
明日って月末じゃね・・・?


今日の仕事。
戸籍謄本の記載事項が間違ってることなんてあるんだねぇ。
年齢更正掛かって、契約無効になったりするのかなぁ、事務センの判断待ち。
生年が違うとなると・・・もしかして、もう○年早く年金を受給できたんじゃ?
とか、今日記を書く段階で思ったりするけど。
取り返しのつかないミス、怖っ。
人生設計が国のミスで狂う、あってはならないよなぁ・・・。


でも他人事じゃないな。
ミスする方の立場は、戸籍謄本ってめちゃめちゃ読みにくいし、昔は手書きだったし、
ミスがあれこれ出てきて当然な気もする。
自分の戸籍って見たこと無いな、ちゃんとしてるのかな。


南商研は冒頭ちょっと逃して途中から。
FAX楽しみ。


訳あって26時まで起きてることになったので、
23時から超魔界村のプロフェッショナルモードに挑戦。
1周目の4面後半、2周目の7面でそれぞれコンテ後、2時間40分でクリア。
7面は、ノーマルでもプロフェッショナルでも同難易度であることが判明。
やはり7面が最大の壁。
1度破れば、プロフェッショナルモードでも、昨日と同じ感覚でクリアできました。
2周目の7面だけで40分掛かり、また何度もやられたけどね。
エンディング変化なし。
次はノーコンティニュークリア、最後は残機3機でノーコンテクリアを目指すかなぁ。
ノーミスクリアは無理だなw
超魔界村はこれにて完結、かな。