そうめんはやっぱつゆ次第?

南商研
醤油マヨ、そうめん、タルタル、結果、そうめんに合うつゆW杯の開催が、今日の時点では決定。
このまま開催されるといいですねぇ。
自分から提案するネタは、探さないと無いなぁ。
そうめんに工夫したことって、うちでは無いしなぁ。


アーカイブ大喜利は初めて、総括オチの人が持っていきました。
こういうこともあるんだなぁ。
そして8号誕生。
7個目獲得者が生まれる時はよーいドンの法則?
になってるっけ?わかんないけど。


デビルワールドに食いつけたのは、
親友の家で一番最初に買ってもらったファミコンソフトがデビルワールドだったからです。
それはもう、やったのなんの。


21時前からちょっとバッファがありまして。
後でもっかい聞きたいです。


で、明日は休みです。
今日買いそびれたジャンプとゲーマガ買いに行くついでにアムゼに着いてるような気がします。
にしてもゲーマガは昨日には売ってるもんだと思ってたよ。
土曜発売だと青森では月曜なのか。