連想一文字勝負

はなまるマーケットでそうめん特集。
そうめんW杯を来月に控える南商研リスナーとしてはもちろんチェックですよ。
たまたま起きただけですけど。
森尾由美さんが出てきても某アニタイしか浮かばない病気w
佐井村のホタテソフト来たーw
と思ったら、ホタテのソフトクリームじゃなくて、ホタテのふんわりだんご=ホタテソフトでした。


東北スレ697氏
アムゼの校名を撮るなんて珍しいなぁ、と思って見てました。
が、その時点では車を出してもらってた(=1人ではない)、
弘前五所川原→青森の順で周ってた、という情報を自分が知らなかったので、
あれ、なんか他の人と話してる、連れがいるってことは違うかもなぁ・・・と思って声掛けられませんでした。
遠征乙でした。


南商研
先週今週と、キーワードを一文字目で当てているのですが、タイム差で負けています。
自分も20:25だったんですよ。
それでも一番早い人がすごい!
おめでとうございます。


賢竜杯が11月24日、3連休の真ん中の土曜日ですって?
アレは多答順当てアカデミーなので無理ゲー、
タイピングも1日で120問くらい未見を見たので、
もうそれらが不出来なまま出ちゃいかんと思いました。
他の大会も大体そうだろうなぁと思う。
県内もいよいよアニータ学多芸多が乱れ飛ぶような気がする。


セイントオクトーバーsola絶対少年、クライマックスに向けて目が離せなくなってるw
solaのお話が結構気に入ってるかも。
見てる場合じゃないんだけどついついw


頭の疲労が取れません。
寝ようと思えばいくらでも寝ていられた、どんだけ無理してたんだろう。
涼しくなってからタイピングの復習。未だに7月8日分。
終わらないけどほんの数問で面白い。
これがなぁ、四文字でも多答でもこうなら・・・。
でも使える時間が限られている、で、結局半端なタイピング使いで終わる、その繰り返しだなぁ。


あれ、金剛になったのってたった2日前だっけ?
なんだかもう1週間経ってるような錯覚に陥る。
時間がゆっくり過ぎてる・・・感じがする割に、手元は何も片付いて無いし、わけがわからない。



いつだったか某氏との話の中で
「(大意)早坂好恵の結婚相手はスペル・○○○○○?」
これが自分の中では常識問題だろうと思っていたのですが、
他人のプレイで意外と外してるのを連続で見て、はて?と思った。
これはおかしい、自分がレスラーを特段知っている、ということになるのか?
常識化するきっかけは何だ?
理由をずーっと考えていたら。
昔RABラジオの金曜ワラッターで、
みちのくプロレス爆裂情報 そんなルチャな!」というコーナーがあって、
毎週それなりに聞いてたのを思い出しましたw
思えば格闘技を見ることが稀な自分、このコーナーが役立ってたってことですねw
みちプロの問題の古めのは、さくっと解ける時がありますし。
プロレスの選手はみんな面白い、そんな記憶。
いざ選手名が挙がらない、そんな自分ですけど、楽しいコーナーだったのは確かです。
よく大阪プロレスの話もあったような。
そういえば「池澤春菜人間風車」、なんていう、大阪プロレスを応援する番組も、かつてあったような。
いやその、プロレスに関する一切の情報を、QMAと出会うまではラジオで聞いてた自分って、
偏った人生を送るにも程があるような気がしてきましたw


ある元素名を答えるタイピング。
血迷った挙句の回答「スミロドン」。
スミロドンって何だよ、と思ってぐぐったら、絶滅したサーベルタイガーの仲間でしたw
どこでスミロドンなんて言葉を覚えたのか調べると、QMA1の一般知識並べ替え?
ま、それは違うだろ的回答を別問から引っ張ってくるのは、よくある話ですよねきっと。
こうしてみると1の並べ替えは丸暗記だったんだなぁ。
何を意味する言葉なのか全く調べてなかった。