Myself;Yourself
新キャラ登場してそのまんまそのキャラの回。
修の言葉は聞き流せないな、ってとこ。
次回予告は「マイひぐらし、ユアD.C.〜ダ・カーポ〜」w
いやね、マイユアの次回予告はホームラン級の面白さが続いてると思うんだけど、
4打席で3本ですよw
あざといなぁwずるいなぁw
今回のなんてもう、ゆかりんだからこそ成立するいたずら朱うさぎですよw


スケッチブック
めちゃ面白い回でした。
ポン・チョイミンさんの場面、すごいバラエティ番組ぽいねw
どうでしょうさん風味だw
空が風邪を引くまでの流れとか、あるある。
あの建物、すごい気になるなぁ、ああいう建物、あるよなぁ。


マイユアで修の剣道シーン。
フィーナ姫の剣道のシーン。
数時間のうちにこれだけ見ると、AT-Xは何ブーブレードだよ。
バンブーブレードはですね、マイミクに狂ったようにハマってる人がいて(誉め言葉)、
一応見てますが、自分はそんなでもないです。
でも「たまちゃん」って呼ばれるキャラが出る作品って、嫌いじゃない。
だって自分はリアルで「たまちゃん」って呼ばれてる人ですものw
PN/HNからもうかがい知れる通りです。
だからね、まるちゃんとたまちゃんが出てくるちびまる子ちゃんは大好きですよ。
青森に生まれたばっかりに、ちびまる子ちゃんはネットされてない憂き目ですけどね。
昔の第一期(?)は夕方にやってましたけどね、自分もちょうど小3とかの時期で大好きでした。
アニマックスサイコー。
夢いっぱい。


芸能多答の復習は9月3日。
というのも、8月薄っw
どう見ても、ゆかりんのツアーの感想の方がメモの分量多いですw
QMAも旅日記も、基本的に同じメモ帳です。
ラウンドワン天神の予習から、未復習のタイピングたくさん。
福岡帰りのレジャラン秋葉原でも未見たくさん。
インフィニでプレイすると未見引きづらい。
この差は何だ?
福岡帰りで「福岡出身を選べ」の芸多に遭遇してた。
なんばしよっとの武田さん以外わかんねーよ、と思ったら1234が正解かよコンチクショー。
福岡多いよ!
せっかくだから俺はこの赤い方の福岡出身の声優を選ぶぜ!(意味不明
福岡出身の声優をつらつら見てると、あ、この人もこの人もそうなんだ、と。
ほんとにたくさん。
その中で「パンチユーホー」さんwww
お笑いじゃなくて声優っていうカテゴリなのかw
あーあー、そっか、パンチUFOさんは福岡出身だったかw


昨日の日記に出てくる、ワラッターで牛乳一気飲み対決(BGM:天才バカボン)、
自分が指す対決は、「水戸華之介YS古墳パンチ(パンチUFOさんの当時の芸名)」ですよw
2日連続でパンチUFOさんを思い出すのってどうだろうなw